CHANMOKIDAYS@ -36ページ目
選択おつかれ尾崎です


なかなかあがらないね~
テンションあがらないね~
あーあー~…
ってなっちゃう

だからみんなテンション高くて
置いてけぼりな僕ですた。(笑)
あーあー~…
てなりすぎて
秀美と朱莉に久々レター
書いてしもうた



あ!みて!

(*^O^*)

わかるかな ~
虹がダブルだよ!

ちなみにこれ今日のお昼ね **
楓(小澤)が空撮ってて
そしたらこいつだた ◎
凄いよね~
なんか幸せ ( ^ω^ )(笑)
いや ほんとに(笑)
ハワイ行きたいな~。
はあ バイトだあ~
やる気起きないし
けんくんとだー ふう
佐野くんに

返さなあかーん(笑)
あかーん (笑)
‐

