ぐんもにんぐ ♪

昨日は神からの贈物(笑)の
おかげで休校Yahoo! ドキドキドキドキドキドキ

朝から高まりましたね(^ω^)
尚更今日がだるりんちょや xxx



ただいま朝風呂なう!
もう出るけどね!
今日は間に合うかな?
歩いて行けるかしら?

最近気分でダイエットがてら
てくてくうぉーくで通学 ****


昨日はのむやまカップル記念日ー

パチパチパチー



お祝いしてやろうじゃないか(笑)


うお~ 究極にだるいやあ~


行きたくなーい 行きたくなーい



しかも6時間 おつ☆

しかもバイト おつ☆





あ、昨日うけたな(笑)






















とりあえずあがる

今日も足むくむくみんだよ (´---Д--`)





やーね


























やっぱり休日は
なぜだか食べちゃうハートブレイクハートブレイク


まじ痩せらんないー
いらいらいらおこー


いまやばいんだよ!うん!





あーでぶ(笑)

































































どんな気持ちで
今なにを考えてるの?



ほんとにさー心が透けて見えたら


って、思うよねー(笑)






まぁ




















見えてた時期もあったよね?








つって











人生うまくいかねー



んー最近の口癖(笑)



























人ってそんな簡単に変わるもの?



ましてやそんな真逆に

























































この先どうなるかなんて
わからないけど

本当は何がなんなのかも
わからないけど



なーんにもわかんないけど




確かなものは一つだけ






全てのことに
意味があるんだよ !







だから何も無駄じゃない( ^ω^ )



なんだかんだそうゆうもんよ!


きっと後悔はしないさあ (笑)
恨みも憎みもしないさあ 得意げ


































うーん病んでるんです (笑)
つらくてつらくて
毎日泣きたいくらいに (笑)







でもこれも今
だけの大切な時間◎




やたらポジティブ ドキドキドキドキドキドキ(笑)











結局何が言いたいかわかんないドキドキ