CHANMOKIDAYS@ -37ページ目
ぐんもにんぐ ♪
昨日は神からの贈物(笑)の
おかげで休校Yahoo!



朝から高まりましたね(^ω^)
尚更今日がだるりんちょや xxx
ただいま朝風呂なう!
もう出るけどね!
今日は間に合うかな?
歩いて行けるかしら?
最近気分でダイエットがてら
てくてくうぉーくで通学 ****
昨日はのむやまカップル記念日ー
パチパチパチー
お祝いしてやろうじゃないか(笑)
うお~ 究極にだるいやあ~
行きたくなーい 行きたくなーい
しかも6時間 おつ☆
しかもバイト おつ☆
あ、昨日うけたな(笑)
とりあえずあがる
今日も足むくむくみんだよ (´---Д--`)
やーね
‐
やっぱり休日は
なぜだか食べちゃう


まじ痩せらんないー
いらいらいらおこー
いまやばいんだよ!うん!
あーでぶ(笑)
どんな気持ちで
今なにを考えてるの?
ほんとにさー心が透けて見えたら
って、思うよねー(笑)
まぁ
見えてた時期もあったよね?
つって
人生うまくいかねー
んー最近の口癖(笑)
人ってそんな簡単に変わるもの?
ましてやそんな真逆に
‐
この先どうなるかなんて
わからないけど
本当は何がなんなのかも
わからないけど
なーんにもわかんないけど
確かなものは一つだけ
全てのことに
意味があるんだよ !
だから何も無駄じゃない( ^ω^ )
なんだかんだそうゆうもんよ!
きっと後悔はしないさあ (笑)
恨みも憎みもしないさあ

◎
うーん病んでるんです (笑)
つらくてつらくて
毎日泣きたいくらいに (笑)
でもこれも今
だけの大切な時間◎
やたらポジティブ



(笑)
結局何が言いたいかわかんない

‐

