でーん

こんにちわわわわわわ
こんばんわわわわわわ





CHANMOKIDAYS@-DVC00675.jpg


これひでさんから
誕プレってこないだ
貰ったやつです( ^O^ )ドキドキドキドキ


もーまじ感謝!
あるなんて思ってないから
うれしさ倍増でした ***
















うーん


テストもおわりましたよー


結局うちはうちなんだよー


うん、期末頑張るんで!
早川をまた見返すのが目標!
実はこれずっと考えてた(笑)
いつからこんな落ちたんだか(笑)



悔しいから次は頑張るよ
って口だけは達者です。

みてろ早川ー(笑)(笑)


つってもあいつ理系



















明日は14~20だよ~ #


最近やばいよねACOOP

人が消えていく
また新しい人がきて
新しい世界になっていく



うちも辞めようかな(笑)(笑)






つってー







良い子が入ってくれば文句なし

できれば女子(笑)












ぐはー 暇なくせに
blog書くのはめんどいよー(笑)



















最近色々キテます。

折れそう(笑)(笑)




























ほんと今日誰も

いませんように



つってるといるんだよね






実際まだまだ回せない奴が
調子のんなって話だよね(笑)









もっとうまくいかないかなあ ガーン















ちゃおーす ♭♭




またさぼりってやーつ(笑)










ドン!!!!









CHANMOKIDAYS@-DVC00676.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00678.jpg










ただいまテスト2日目メモ前夜


うん、日本史しにましたー
毎度のこと初日は後悔の波に
教われ自己嫌悪ですや(笑)
ま、現文ね、漢字できたし
なんか… 得意げドキドキ だからいーや w




んで 今日は4姉妹を
西谷に引き連れ計6時間?くらい
居座っておりました(笑)
超マシガントーク !
思い切って話始めたらもう
止まらないのこれがねー
また改めて良い友達と
出会えたなと一人でうきうきな
尾崎でしたよ ( ^ω^ )◎◎

すんごいみんな暴露した(笑)


すっきりした!




頑張るって決めたーし(笑)



なんてこんなん今だけかな ←






それでも頑張るんだ 負けない(笑) だれー(笑)








とりあえずテストやばい(笑)
さっき帰宅してからつい
寝ちゃって風呂に逃げてきた
おさだーまじオール希望だよ(笑)

Rと古典とかまじセンスない(笑)



はああああ~ まだ頑張ってない


頭パンクする勢いでやんなきゃ



明日映画だし! (テスト2日目です3日目の前日です)






がんばろー





とりあえず長田連絡返しやー