でーん
こんにちわわわわわわ
こんばんわわわわわわ

これひでさんから
誕プレってこないだ
貰ったやつです( ^O^ )


もーまじ感謝!
あるなんて思ってないから
うれしさ倍増でした ***
うーん
テストもおわりましたよー
結局うちはうちなんだよー
うん、期末頑張るんで!
早川をまた見返すのが目標!
実はこれずっと考えてた(笑)
いつからこんな落ちたんだか(笑)
悔しいから次は頑張るよ
って口だけは達者です。
みてろ早川ー(笑)(笑)
つってもあいつ理系
明日は14~20だよ~ #
最近やばいよねACOOP
人が消えていく
また新しい人がきて
新しい世界になっていく
うちも辞めようかな(笑)(笑)
つってー
良い子が入ってくれば文句なし
できれば女子(笑)
ぐはー 暇なくせに
blog書くのはめんどいよー(笑)
最近色々キテます。
折れそう(笑)(笑)
‐



前夜