こんばん わ!
風呂なうです


JK最後の夏休みの思い出書くね 8-)

実は30日はうちの寝坊から
スタートで最悪な始まりでした
もう本当にオワってた
1日捨てる気だったし
なんかもうそん時あいつに幻滅してたし(笑)
うちが悪いけど あん時は本当に無だった!
なんかむかつくとかじゃなくて
うち絶望してた(笑)
(まぁ 結果めっちゃ楽しく
終わらせられたから余計なことは
書かないよ~ (笑) )
とりあえず 水族館行ったのね!
池袋のサンシャインシティ行った!

プラネタリウムもどきも見て(失敗だったw)
ひたすら無言の中
一人で内心高まってた ( ^O^ )



このやたら居るペンギンの多さww


他にも撮ってないけど
クマノミが超ちっっちゃくて可愛すぎたり
アシカが可愛すぎたり
フェネックが可愛すぎたり
あ、てかフェネックとかなんか
でっかいだんごむしみたいのとか
なんかあんまり見ない生き物見れたよ!
(もはや動物園)
いや~ 久しぶりに行った(笑)
水族館みたいな場を楽しめない
あいつは苦だっただろーけど (笑)
そんなの知ら~ ん
で、卵と私でご飯食べて
一度 横浜退却。
なんとなくこっから2人とも
雨雲がなくなっていったのさ←
後半は楽しすぎたよー!
うちが歩きたくて
Let's GO みなとみらい

♪
31日までが期限だた
クレーンゲームの無理券使いに
ゲーセン行って久々にお金使って
映画の下見したり
わーぽ ぐるぐる
あと 何したっけな~
とりあえず夕飯は
赤レンガかラーメン博物館にしよう
って話だったから赤レンガで食べたo(^-^)o


崎陽軒の豚トロ麺?とワンタン麺!
お腹空いてるわけでもなく
食べたからお互いGive up(笑)
(帰りに腹減ったとか言い出したあの子にはビックリしたよね(O_O))
でも 普通に美味しかった ◎◎
雨降って来たから
安売りで1000の傘買って~
赤レンガでこれ買った (*^ω^*)


あん くれっと ???
とりあえず

←
かわい~の!意外と安いし!
最後に思い出として購入

またこれからこの子も
肌身離さず身につけてあげる ー


(笑)
して 最後観覧車乗ったな!!
雨ん中ビビリながら乗ってくれましたとさ(笑)
してー !!!!!!!!!!!!
最後の最後に ね!
奇跡の再開を遂げた
こいつらに巡り合い……
伊吹がとってくれた(´;Д;`)



この可愛さ 罪 (´Д`)



一目惚れしたんだけど
なんだかんだ取らずにいて
最後に出会えてやってしまた

しかも取れ方がミラクル


素直についてきてくれやした( ^^)Y

Y(^^ )
いまうちの水色スクバに
くっついておる !ともも絶賛

!
みんな見て見てー(笑)(笑)
(※携帯をお風呂につからしてしまうという事件が起きたなう なう←)
……………(―.―;;)フゥ
うち 近々 スマホに替えますー!!!!(予定
スマホ愛用者さんs色々よろしくね←
うん
とりあえず
夜はやたら爆笑した!
改めてギャグ線(笑)
最近伊吹さんキチガイ入ってんだよね…まぁ
またそれがいいって言ってあげるけど(笑)
ちなみに
どゅん

左)廣江将樹
右)古山伊吹
お目にかかりたい人は横浜美術館前まで
ちなみに若林くんもいるよ(長田ねたww)
いやー 楽しかった楽しかった
やなこともひっくるめて
超いい思い出 \(^―^)/
夏休み最後にありがとう

*
いつもうちを想って爆笑
させてくれる古山が大好きよ (ノ゚O゚)ノ♪(笑)
一緒に居るだけで笑顔に
なるっていいことだと思う

(笑)
うん、まとまらー ん(笑)(笑)
とりあえず高校最後の夏休みも
戻らない時間となりましたとさ

◎20110830
LAST summer vacation,
人生あっ(ノ゚O゚)ノという間!
これからも楽しみましょ

◎
っ で!
まだまだきっと書くネタ
あるけどとりあえず強制終了


久しぶりに長文頑張った



やばいよー
しゅくだいやる気だたのに
風呂出てぐだってたら
睡魔がきたよよよ ーん
コクリコ坂 ちょっと気になる
さーて どうにかこうにかしましょうか
see you !coming soon :<)

‐