魅力のある人間になりた い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今回の女の子Week 長い
 
いつもに比べたら長いし
出血量がはんぱじゃない
 
 
 
 
 
 
どないして シラーダウン
 
 
 
 
 
 
食欲旺盛で短期なうブタバナナ
 
 
 
 
 
 
ちなみに入浴なう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
休日の17~20 ひらめき電球
 
 
なんだかんだ休みとる
ゆーてたのにちゃっかり
1ヶ月11日出勤 (´Д`)
 
まぁ お金ないしもたないから
いいっちゃいいんだが
文化祭全日バイトであんま
残れなかったり予定がバイトと
被ったりであんま意味ないね(笑)
 
 
A・COOP さぁ~ん
 
 
 
 
 
つかまた店長変わるんですCHANMOKIDAYS@-8a064fbb26c73c04350f6fe0f776d123.gif
いまの人評判悪いしまぁいいっちゃいーんだが
 
 
(むしろ皆様気分あげ)
 
 
 
 
しかし 鮮魚の高橋さんまでが
移動になっちゃってさ (;_;)
 
 
だいぶショックー かなりショックー
 
 
 
 
 
 
てか 店長今日が最後やんwww
 
高橋さん明日が最後ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
やば、なんも用意してない
高橋さんにはお手紙書くよCHANMOKIDAYS@-13__MTVfX2NHbGpNREV3UUdSbGJXOXFhVjh4.gifCHANMOKIDAYS@-8__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTAyMTAwM.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
人と人の出会い繋がりって
素晴らしいものだと思う CHANMOKIDAYS@-DIMG0372.gifCHANMOKIDAYS@-DIMG0252.gif
 
(いきなりなんだ←)
 
 
 
 
 
 
 
 
次の店長は鮮魚出身で
たかひらさん系統らしいドキドキ
店長になるのが初なんだって!
 
 
 
もう ワクワクどきどきCHANMOKIDAYS@-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTk2.gif
 
 
いい人だといい ね♪
 
 
 
 
それよりバイト増えろよって話☆
 
 
 
なんか 増えるらしいけどね!
こまりちゃんの友達が面接受けたらしい!
 
またおなごだよードキドキドキドキ
このまま昔の様におなごだらけの
ACOOPに戻らないかしら!
 
まぁ いま多分比率的には
いいかんじなんだろうけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
 
早く寒くなれー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お腹痛い

ビスケット ばくばく


ぶひぶひ







バイトやよー
結局月始め普通に4連勤(明日三国志


しかもこの暑さと台風の組み合わせ












キィィィーー (怒)









はあ あっっつい


伊吹そっこう寝たの?お前は宿題頑張るんだよ?←









アイス食べてから行きたい

レジ空いてたら買っちゃおブタ






尾崎のね、生理中の食欲ほんとやばいの
しかもこれがメシじゃなくて
間食ってゆー ね



最近食欲なかったのがまるで嘘



なるべく控えて終わったら頑張ろう


明日やろうはばかやろう












でぶなのに なんでおぱいは
でかくならないの?ねえ

これ切実

楓羨まー あー



腰周りまたにくついた気がする



いや、減ったからには戻させねえよ?







ACOOPついたー

Smile前回で頑張りましょう



雨が降ったら天気が荒れたら
尾崎はどうすればい?知らないよね




うん、アイス買ってくるブタ














こんばん わ!

風呂なうです ブタ温泉



JK最後の夏休みの思い出書くね 8-)メモ










実は30日はうちの寝坊から
スタートで最悪な始まりでした

もう本当にオワってた
1日捨てる気だったし
なんかもうそん時あいつに幻滅してたし(笑)

うちが悪いけど あん時は本当に無だった!
なんかむかつくとかじゃなくて
うち絶望してた(笑)






(まぁ 結果めっちゃ楽しく
終わらせられたから余計なことは
書かないよ~ (笑) )






とりあえず 水族館行ったのね!


池袋のサンシャインシティ行った!





CHANMOKIDAYS@-DVC00150.jpg



プラネタリウムもどきも見て(失敗だったw)



ひたすら無言の中
一人で内心高まってた ( ^O^ )



CHANMOKIDAYS@-DVC00151.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00152.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00153.jpg




このやたら居るペンギンの多さww








CHANMOKIDAYS@-DVC00154.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00155.jpg









他にも撮ってないけど

クマノミが超ちっっちゃくて可愛すぎたり

アシカが可愛すぎたり

フェネックが可愛すぎたり





あ、てかフェネックとかなんか
でっかいだんごむしみたいのとか
なんかあんまり見ない生き物見れたよ!


(もはや動物園)







いや~ 久しぶりに行った(笑)
水族館みたいな場を楽しめない
あいつは苦だっただろーけど (笑)




そんなの知ら~ ん










で、卵と私でご飯食べて
一度 横浜退却。












なんとなくこっから2人とも
雨雲がなくなっていったのさ←








後半は楽しすぎたよー!


うちが歩きたくて 
Let's GO みなとみらい船

31日までが期限だた
クレーンゲームの無理券使いに
ゲーセン行って久々にお金使って



映画の下見したり

わーぽ ぐるぐる





あと 何したっけな~









とりあえず夕飯は
赤レンガかラーメン博物館にしよう
って話だったから赤レンガで食べたo(^-^)oナイフとフォークラーメン



崎陽軒の豚トロ麺?とワンタン麺!



お腹空いてるわけでもなく
食べたからお互いGive up(笑)

(帰りに腹減ったとか言い出したあの子にはビックリしたよね(O_O))




でも 普通に美味しかった ◎◎


雨降って来たから
安売りで1000の傘買って~





















赤レンガでこれ買った (*^ω^*)ひらめき電球







CHANMOKIDAYS@-DVC00161.jpg




あん くれっと ???



とりあえず カメラ





かわい~の!意外と安いし!
最後に思い出として購入リボン

またこれからこの子も
肌身離さず身につけてあげる ー 得意げ得意げ(笑)




して 最後観覧車乗ったな!!

雨ん中ビビリながら乗ってくれましたとさ(笑)






してー !!!!!!!!!!!!






最後の最後に ね!

奇跡の再開を遂げた
こいつらに巡り合い……











伊吹がとってくれた(´;Д;`)ドキドキドキドキ











CHANMOKIDAYS@-DVC00160.jpg











この可愛さ 罪 (´Д`)ドキドキドキドキドキドキ




一目惚れしたんだけど
なんだかんだ取らずにいて
最後に出会えてやってしまたドキドキ


しかも取れ方がミラクルグッド!ひらめき電球


素直についてきてくれやした( ^^)YドキドキY(^^ )




いまうちの水色スクバに
くっついておる !ともも絶賛得意げ

みんな見て見てー(笑)(笑)






















(※携帯をお風呂につからしてしまうという事件が起きたなう なう←)
























……………(―.―;;)フゥ










うち 近々 スマホに替えますー!!!!(予定




スマホ愛用者さんs色々よろしくね←






























うん














とりあえず
夜はやたら爆笑した!
改めてギャグ線(笑)

最近伊吹さんキチガイ入ってんだよね…まぁ
またそれがいいって言ってあげるけど(笑)








ちなみに











どゅん













CHANMOKIDAYS@-DVC00157.jpg



左)廣江将樹
右)古山伊吹










お目にかかりたい人は横浜美術館前まで




ちなみに若林くんもいるよ(長田ねたww)










いやー 楽しかった楽しかった

やなこともひっくるめて
超いい思い出 \(^―^)/





夏休み最後にありがとう 晴れ



いつもうちを想って爆笑
させてくれる古山が大好きよ (ノ゚O゚)ノ♪(笑)







一緒に居るだけで笑顔に
なるっていいことだと思う得意げ(笑)















うん、まとまらー ん(笑)(笑)









とりあえず高校最後の夏休みも
戻らない時間となりましたとさクローバー






◎20110830
LAST summer vacation,




















人生あっ(ノ゚O゚)ノという間!







これからも楽しみましょ 遊園地







っ で!


まだまだきっと書くネタ
あるけどとりあえず強制終了グーグー

久しぶりに長文頑張ったグーグーグー









やばいよー



しゅくだいやる気だたのに
風呂出てぐだってたら
睡魔がきたよよよ ーん












コクリコ坂 ちょっと気になる














さーて どうにかこうにかしましょうか














see you !coming soon :<)メモ