*** つばきさーん からの 返信のなさwもはや笑える(-_-)(;_;) あ~ 昨日はぶろぐ書いてる間に寝ちゃったからいま書けばいいのに うざいから書きたくない(笑)でもー書きたい~(笑)(笑) 意味わからん 荒川正美 うちとも呑んで いっぱい聞いてよ~(笑) ‐