タイトルの通り 、



りあ充 なんですドキドキドキドキ(笑)




振り返れば夏休み
意外と楽しかった (=^O^=)☆



って、いまふと思った !!


受験 受験 でよろしくない
気分だったりもしてたけど
今も自分の進路 将来に全力
かけれてなくて不安だけど も


今は今なんです
先は先なんです








ってゆーはなし!終わり!(笑)(笑)










今日はバイトまで伊藤さんと
shoppingカバンしてきます ♪♪




いいものあると買っちゃうから
いいものあるに出会いませんよーに( T_T )w



バイトあるし行動範囲は
横浜桜木町あたりかな くもり
いっぱい歩く どー!!!!








んで、夜は伊吹に会う ;)ドキドキ

昨日も一昨日も一緒!まさにりあ充(笑)


明日は多分会わないけどー
明後日もまた一緒 得意げ

10分だけでも会おうと思えば
毎日会えちゃうこの距離に感謝~
つか多分この距離だたから
いまがある~ (笑)(笑)









soooo happy ,,,ラブラブラブラブ
















終わったぜ ~
ついに本番迎えてきましたよ~


まぁ 次もあるから
気が抜けないね~

むしろ絶対 おちt←









鶴見のふぁっきんなう

今から愛しのさとみんが
すっぴんで来てくれる の














朝から痴漢されるは雨だわ
うまくいかなかったわで

もー っ








とにかく一段落。


次に進めますように。



まだまだ 頑張らなきゃしょぼん

まず自分ができてないからね
深く問い詰めよう見詰めよう








ちなみに こんなきっちり
きめてきたのうちだけだった え

ブレザーすら恥ずかしい(笑)
























伊吹にも会いた しー
















高速なう !




適当に着合わせた服に
乾いていない髪の毛さん
















れっつごー 世田谷区☆"


美容院行くであー る!
ふいに面接前に髪切れ言われて
無性に切らなきゃと思い急いで予約!

4時からバイトなのにと
ちとハードハード!


しかも明後日面接。



明日は朝学校!
1時?からバイト







ハードハード (笑)








全部自分がいけないからね!
今日の夜は一人ガストかもね!(かもね!











そんなことより(・O・)ひらめき電球



18日はお台場行ってきました~♭



もちろん伊吹と(  ^O^

ちなみに記念日だたのー(笑)一応(笑)

なんだかもう記念日とか
よくわからんくなてるから
特に 記念日~ラブラブ!ドキドキ とかはないよね(笑)








てかお台場久々!つか2回目?
ジョイポリも行ったんだよ~チケット (2回目)
一応 海にも足付けたよ~(笑)




なんか、前回が昔過ぎて
全部 初めて感覚だた(ノ゚O゚)ノ



くっそ 暑かったね~


トミドコロって人と
SDN48? 生で見た (・□・)


やっぱし、TVより生だな!綺麗でびっくりした!(笑)


あー!あと、めざましライブで
ゆずが来る日だったんだけど
ゆずの前に来た人たちだけしか
見てこなかった~ しょぼん
しかも知らない人たちだった(笑)

なんか、いわゆる湘南乃風ふうの人たち(笑)














そういや写真もあんま撮らなかった~しょぼん










CHANMOKIDAYS@-DVC00120.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00118.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00113.jpg









マツコ~ ドキドキドキドキ (笑)



オカレモンのやつ調子乗って
あいす2つ しぇいく1つ
頼んだら口んなかがイかれた(笑)(笑)







てか なんかうち的
ジョイポリスがメインの1日だったな\(^O^)/



ジョイポリスつっても
ほとんど謎解きのやつで
時間潰れて頭フル回転してた(笑)



うちら頭使った~(笑)

結果、頭が硬くなってたことに地味にショックをうけたわたし。



あいつの理数な脳みそには尊敬した(笑)
まぁ、さすがに理数だって感じ(笑)






でも、結局めっちゃ頑張ったのに
変な紙しかもらえなくてア然(笑)




CHANMOKIDAYS@-DVC00121.jpg








まぁ、楽しかったからよいのさ~チューリップ赤








次は28日にあいつの
オープンキャンパス付き添いでゆく~
からの30日もどっか行く~





















もうすぐ夏休み終わるね~
高校最後の夏休みって
もっと弾けてるかと思ってた~

(笑)




まぁ なんだかんだ色々したし
楽しかったからおっけい ね!!クローバー








んで、また久々更新にならないように
頑張ろ~(笑)












あ~ 旅行行きたい
いま横切った外人素敵