高速なう !
適当に着合わせた服に
乾いていない髪の毛さん
れっつごー 世田谷区☆"
美容院行くであー る!
ふいに面接前に髪切れ言われて
無性に切らなきゃと思い急いで予約!
4時からバイトなのにと
ちとハードハード!
しかも明後日面接。
明日は朝学校!
1時?からバイト
ハードハード (笑)
全部自分がいけないからね!
今日の夜は一人ガストかもね!(かもね!
そんなことより(・O・)

18日はお台場行ってきました~♭
もちろん伊吹と( ^O^
ちなみに記念日だたのー(笑)一応(笑)
なんだかもう記念日とか
よくわからんくなてるから
特に 記念日~


とかはないよね(笑)
てかお台場久々!つか2回目?
ジョイポリも行ったんだよ~

(2回目)
一応 海にも足付けたよ~(笑)
なんか、前回が昔過ぎて
全部 初めて感覚だた(ノ゚O゚)ノ
くっそ 暑かったね~
トミドコロって人と
SDN48? 生で見た (・□・)
やっぱし、TVより生だな!綺麗でびっくりした!(笑)
あー!あと、めざましライブで
ゆずが来る日だったんだけど
ゆずの前に来た人たちだけしか
見てこなかった~

しかも知らない人たちだった(笑)
なんか、いわゆる湘南乃風ふうの人たち(笑)
そういや写真もあんま撮らなかった~




マツコ~


(笑)
オカレモンのやつ調子乗って
あいす2つ しぇいく1つ
頼んだら口んなかがイかれた(笑)(笑)
てか なんかうち的
ジョイポリスがメインの1日だったな\(^O^)/
ジョイポリスつっても
ほとんど謎解きのやつで
時間潰れて頭フル回転してた(笑)
うちら頭使った~(笑)
結果、頭が硬くなってたことに地味にショックをうけたわたし。
あいつの理数な脳みそには尊敬した(笑)
まぁ、さすがに理数だって感じ(笑)
でも、結局めっちゃ頑張ったのに
変な紙しかもらえなくてア然(笑)

まぁ、楽しかったからよいのさ~

◎
次は28日にあいつの
オープンキャンパス付き添いでゆく~
からの30日もどっか行く~
もうすぐ夏休み終わるね~
高校最後の夏休みって
もっと弾けてるかと思ってた~
(笑)
まぁ なんだかんだ色々したし
楽しかったからおっけい ね!!

んで、また久々更新にならないように
頑張ろ~(笑)
あ~ 旅行行きたい
いま横切った外人素敵
‐