見てーニコニコ






CHANMOKIDAYS@-DVC00077.jpg









こないだ三浦で出た
両想い切符ちゃんドキドキ(笑)


微妙だけども(笑)

なんだか嬉しかった(笑)


























うん !

今月は21日が日曜日なんで
19日が給料日 ***

ってことでテンションあげ!





しかもうちが見間違えただけで
意外と稼いでたってゆー ね!


最初の一目、見間違えて
かなりテンション下がってたの(笑)


でもね!うち今回は節約するんだ!





てか これからガチな節約モード!







目標があるんでグー
一刻も早くね (ノ゚O゚)ノ



とりあえず、がんばるー(笑)


























と、 言いつつ



明日(18日)はお台場行っちゃいますドキドキドキドキ


これまた久しぶりなのね(笑)





夏休みは、遊ぶの!(笑)

9月は節約!yeah(笑)(笑)









遊ぶときは遊ぶ!
ただ余計なもんには使わない!













うーん なんかまとまりなくなってきただー(笑)



いま ちなみに風呂なう

















はあ…
面接の準備もしなきゃだね!
























最後に、









愛する田口美咲
HAPPY BIRTHDAYドキドキドキドキ

美咲が楽しく過ごせますように!




















んー! おはようございますひらめき電球






今日は秀美と朱莉と3人で
海行くでー \(^O^)/♪♪♪♪

うちめっちゃ海久しぶりだから
ほんとテンション上がる(笑)


楽しみー !!!



あいりちゃん来れないの残念だけどしょぼんパー






バイト頑張った分遊んでこよドキドキ
で、多分22日前最後の遊びになるかな…?(笑)(笑)



モード切り替えて頑張る!














だから今日はやりたい放題 yeah~ドキドキドキドキ









いっぱい遊んできますo(^-^o)(o^-^)o










んで、たくさん更新できるように頑張ろ(笑)