見てー


こないだ三浦で出た
両想い切符ちゃん
(笑)微妙だけども(笑)
なんだか嬉しかった(笑)
うん !
今月は21日が日曜日なんで
19日が給料日 ***
ってことでテンションあげ!
しかもうちが見間違えただけで
意外と稼いでたってゆー ね!
最初の一目、見間違えて
かなりテンション下がってたの(笑)
でもね!うち今回は節約するんだ!
てか これからガチな節約モード!
目標があるんで

一刻も早くね (ノ゚O゚)ノ
とりあえず、がんばるー(笑)
と、 言いつつ
明日(18日)はお台場行っちゃいます


これまた久しぶりなのね(笑)
夏休みは、遊ぶの!(笑)
9月は節約!yeah(笑)(笑)
遊ぶときは遊ぶ!
ただ余計なもんには使わない!
うーん なんかまとまりなくなってきただー(笑)
いま ちなみに風呂なう
はあ…
面接の準備もしなきゃだね!
最後に、
愛する田口美咲
HAPPY BIRTHDAY


美咲が楽しく過ごせますように!
‐