魅力のある人間になりた い
なんだか今回の女の子Week 長い
いつもに比べたら長いし
出血量がはんぱじゃない
どないして 



食欲旺盛で短期なう



ちなみに入浴なう
今日は久しぶりに
休日の17~20 

なんだかんだ休みとる
ゆーてたのにちゃっかり
1ヶ月11日出勤 (´Д`)
まぁ お金ないしもたないから
いいっちゃいいんだが
文化祭全日バイトであんま
残れなかったり予定がバイトと
被ったりであんま意味ないね(笑)
A・COOP さぁ~ん
つかまた店長変わるんです
←
いまの人評判悪いしまぁいいっちゃいーんだが
(むしろ皆様気分あげ)
しかし 鮮魚の高橋さんまでが
移動になっちゃってさ (;_;)
だいぶショックー かなりショックー
てか 店長今日が最後やんwww
高橋さん明日が最後







やば、なんも用意してない
高橋さんにはお手紙書くよ

人と人の出会い繋がりって
素晴らしいものだと思う 

(いきなりなんだ←)
次の店長は鮮魚出身で
たかひらさん系統らしい

店長になるのが初なんだって!
もう ワクワクどきどき
いい人だといい ね♪
それよりバイト増えろよって話☆
なんか 増えるらしいけどね!
こまりちゃんの友達が面接受けたらしい!
またおなごだよー



このまま昔の様におなごだらけの
ACOOPに戻らないかしら!
まぁ いま多分比率的には
いいかんじなんだろうけど!
とりあえず
早く寒くなれー
‐