連続更新~(笑)
とりあえず お風呂なうね!
ちょっと(いや、だいぶ)やらかした尾崎さん 。
染め粉つけたまま睡眠するとゆう
なんとも呆れる大失態
TOUHI GA ITAI ☆☆☆yooOh ~TT
とりあえず5回くらい
やっっっっっっさしく シャンプーしたよね
ま、これで真の黒髪

昨日頭髪サボったことなんか
忘れさせるくらい黒いはず

で、文化祭ね
保土ヶ谷高校
一水祭
一水祭2011,9/9(Fri)9/10(Sat)
みんなキテネ \(^O^)/
うん、こんなblogに書いたって
なんの宣伝にもならんのはわかってる。 (笑)
とりあえず 楽しんでこよ!
あっという間に高校最後の行事?だね
こうやって過ぎていく若かりし時代
まぁ、今日はひたすら伊吹と回るんだなこりゃ
あいつ糞だからさ
うちは明日も楽しみたかったのにさ
うちは明日も楽しみたかったのにさ
明日の分まで!2日分を今日一緒に楽しむのが目標 ;)



まぁ、たかが文化祭って言われてうちだけテンション高いのがオチなんだけどね トホホ。
とにかく れま 楓 とも 頑張りすぎた

昨日バイトで先帰ったのが申し訳なかったな

今日早く行くんだけど
あのあとどうなったか早くみたいんだな~
とりあえずさ、
盛り上がりますように!!
みんなはっちゃけよ~\( ^O^) /♪♪♪↑
‐

我慢したかいがあったTT(笑)










折りたたみしかないよ
