連続更新~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず お風呂なうね!
 
ちょっと(いや、だいぶ)やらかした尾崎さん 。
 
 
 
 
 
染め粉つけたまま睡眠するとゆう
なんとも呆れる大失態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOUHI  GA  ITAI ☆☆☆yooOh ~TT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず5回くらい
やっっっっっっさしく シャンプーしたよね
 
 
 
 
ま、これで真の黒髪ニコニコ
昨日頭髪サボったことなんか
忘れさせるくらい黒いはずドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、文化祭ね
 
 
 
 
 
 
 
 
保土ヶ谷高校学校一水祭
2011,9/9(Fri)9/10(Sat)
 
 
 
 
みんなキテネ \(^O^)/
 
 
 
 
うん、こんなblogに書いたって
なんの宣伝にもならんのはわかってる。  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 楽しんでこよ!
 
 
あっという間に高校最後の行事?だね
 
 
 
 
 
こうやって過ぎていく若かりし時代
 
 
 
まぁ、今日はひたすら伊吹と回るんだなこりゃ
 
あいつ糞だからさシラーうちは明日も楽しみたかったのにさシラー
 
明日の分まで!2日分を今日一緒に楽しむのが目標 ;)ドキドキドキドキ
 
 
まぁ、たかが文化祭って言われてうちだけテンション高いのがオチなんだけどね トホホ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく れま 楓 とも 頑張りすぎたドキドキ
昨日バイトで先帰ったのが申し訳なかったなしょぼん
 
 
今日早く行くんだけど
あのあとどうなったか早くみたいんだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずさ、
盛り上がりますように!!
 
 
 
 
みんなはっちゃけよ~\( ^O^) /♪♪♪↑
 
 
 
 
 
 
 
 






CHANMOKIDAYS@-DVC00186.jpg










感動とサプライズの余韻に
浸っている佐藤秀美(18) ドキドキ






(ノ~―+~)ノ ♪♪♪♪








今年の秀美の誕生日には
サプライズを仕掛けてやりました~





朱莉 あいりちゃん えんくるちゃん 優奈ちゃん まりちゃん やらなんやら


メッセージ書いてくれ人
含めちゃえば意外とまだまだいる(笑)







とりあえず 成功したみたいで
尾崎はとーっても満足 ドキドキドキドキドキドキ






0:00に手紙我慢したかいがあったTT(笑)





とりあえず










Up Up Up ~,,,!カメラ










CHANMOKIDAYS@-DVC00183.jpg



CHANMOKIDAYS@-DVC00184.jpg



↑これうちのお気に入り得意げ





CHANMOKIDAYS@-DVC00189.jpg




↑顔シュー
一発目の状況把握中の秀美(笑)








CHANMOKIDAYS@-DVC00185.jpg



CHANMOKIDAYS@-DVC00191.jpg











Happy Happy Birthday ♪♪♪

とってもとっても大切なお友達クローバー

秀美の18歳を一緒に祝える
奇跡に感謝感謝 o( ^-^ )o◎◎











とにかくおめでと !
これからも笑顔満開な秀美でいてね :)ドキドキ










CHANMOKIDAYS@-DVC00176.jpg
 
 
 
Hello, Hello,Hello !
 
 
 
社長出勤 (`・ω・´)アウチッ
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、
 
尾崎はいまバスに揺られています
 
尾崎は先日、何年振りかに
ダイナミックな路上ダイビングをいたしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛さとテンパりで
思わずA・COOPで号泣……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Iam LAST JK !!(18)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実に恥ずかしい…恥だ恥……ガーンパー
 
 
 
おかげで
 
両手のひら
右ひじ
骨盤の右側
 
 
これらを赤く染めてしまいました(´;Д;`)
腰の痛さはんぱないしねガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
(雨降ってきたー…やだダウン折りたたみしかないよダウン)
 
 
 
 
 
 
 
 
しまいには着ていた服やぶれたしね(笑)
そこだけタイツ破れたしね(笑)
 
 
ダイブしたとこに携帯置いてきちゃったしね←
 
坂井さんが探してきてくれてしょぼん
本当申し訳なかったしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
元はといえば うちがシフト時間
間違えて5時からなのに4時からだと
思って遅刻したのがあかんかったしょぼんパー
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ…この日の夜伊吹と
またよくない空気になったしシラー
 
 
いや~BADDAYCHANMOKIDAYS@-DIMG0292.gifCHANMOKIDAYS@-DIMG0302.gifでしたわ…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうクロックスで全力疾走は
しないと誓った尾崎でした CHANMOKIDAYS@-DIMG0350.jpgくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
して!!
 
話しは変わりまして!
 
 
 
 
 
昨日9/4は高橋さん
緑竹山店最後の日でした*
 
 
 
 
 
 
凄いよもう!最後にめちゃくちゃ
語り合わしてもらた(笑)(笑)
 
 
お互い時間が合わないし
うちまだ学生だから
呑みにいったりもできなくて
ほんと絡む機会が少なかったの
 
 
もう高橋さんも
もっといっぱい話したかったね
って言ってくれた( T_T )
 
最後にそんな風に思ってもらえて
満足でしたニコニコクローバークローバー
 
 
さすがに大人だなって
思ったのもあるし
 
逆に期待通りの人だって
面も見れて良かった得意げ
 
 
 
改めて高橋さんみたいな人と
結婚できたらなって思った(*^O^*)ドキドキドキドキあは
 
 
手紙やらなんちゃらは
送ってもらうことにしたし
嶋田さんと会いに行く話しもして
高橋さんは金曜日の人になるって話しもしたニコニコ(笑)
 
 
いやー、実に楽しい時間でしたよ
 
 
 
 
 
 
同じB型ってのが発覚して感激だし
 
 
尾崎の不安も聞いてもらって
なんだか松本さんも熱く語ってくれて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、縁があってこその
3時間だったなあ o(^—^)o
 
 
全部は縁で成り立ってるねって、
色々名言残してくれたり
アドバイスくれたりたくさん感謝!
 
 
 
 
尾崎は必ず素敵な
女性になります得意げ(笑)
 
高橋さんとうちは赤い糸で
繋がってるらしい(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
2年間お世話になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのを、今日の通学中に
ポチポチ打ってやー した
 
 
 
 
 
 
 
いまから朱莉とデートドキドキ
溜まってた分マシンガントークしてきます !!