7w2d つわりがなくなる | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

前回受診(水曜日)をピークに
つわりが徐々に減退していき、


現在ほぼありません。






不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






7週ってつわりピークじゃないの?

「つわり」「なくなる」で検索すると

不安になる記事がわんさかわんさかチーン





ご飯もなんでも食べられます。

匂いもなんでもオーケーグッド!

胸の張りもないし、違うことしてると

妊娠してることすら忘れちゃうくらい笑い泣き


腹痛、腰痛もないし、

出血もないし、

何もない・・・・真顔





辛かったつわりが急になくなると

不安になるではないかーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





元々つわりが軽い人や、ない人もいますが、
急になくなるのもとっても不安ショボーン

つわりの有無と流産の関係について、
まだ因果関係がはっきりしていないようですが

アメリカの研究では、吐きづわりがある人は
つわりがない人に比べると流産率が低い
データがあることを見つけてまた
不安になったり滝汗滝汗滝汗




もう、何しても不安は尽きませんな真顔

よし!検索もやめよう!

というかやめたい

赤ちゃんを信じるしかない!




次の受診は明日なので、

それまで待ちたいと思います。





赤ちゃん生きててえーん
元気な姿を見せておくれえーん