6w6d 茶おりのその後 | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

おとといの夜〜朝にかけて
茶おりが出現ゲッソリ

朝一でクリニックに電話したら
診察してくれるとのことで行ってきました!


12時に予約したんだけど、
呼ばれたのは13時くらいチーン

つわりで気持ち悪くてつらかった笑い泣き




さっそく内診室に呼ばれて
着替えて内診台へ。

優しそうな看護師さんには
「お待たせして申し訳ありませんあせる
お腹痛いですか? 大丈夫ですか?」

と、親切にしてくれました照れ


そして、先生が来て、いざ内診!









しっかりと心拍確認できて、
問題ないとのことお願い

よかったぁ〜笑い泣き

もう一つの子宮からの出血の可能性があるけど、
エコー上は出血らしき場所は見当たらないみたい!



赤ちゃんは2日前の診察では2ミリだったけど、


今回7.5ミリポーンポーンポーン!!
急成長しておった。
成長しすぎ?大丈夫??

先生は順調としか言ってなかったけどびっくり



内診終わって、診察室に行ったんだけど、
特に問題ありませんとのことニコ
生理のような出血あったり、
お腹いたくなったりしたら
またすぐ連絡してねって優しく言われた照れ

主治医の先生、物腰柔らかくて
好きだなー照れ

最後までこの先生がいいなと思いましたニコニコ

クリニックだから無理なんだがショボーン






お会計は2600円程!
良心的お願い








そして、診察から翌日の今日ですが、
茶おりなく一安心なのですが、
いつもよりもつわりが軽い滝汗


んー。心配は尽きません笑い泣き