6w5d 増える茶おり | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

昨日仕事終わりにお股に違和感。


確認してみると、
やや広範囲におりもの+ピンクっぽい出血滝汗

家に帰ってからは茶おりがどんどん増える。

とりあえずその日は安静にしてました。

旦那に言ったら、仕事休みな。って。
とりあえず朝クリニックに電話して判断仰ぐショボーン






そして今日。

朝起きたらおりものシートには
茶おりついてなかったけど
トイレットペーパーで拭いたら少しつく。



そして、少し動いたら茶おりドーンゲッソリ




仕事は休んでクリニックに電話滝汗

先生に確認して頂き、
不安なら診察しますよーとのことで、
12時に行ってきます笑い泣き



何事もありませんように。

赤ちゃん、生きててくれ笑い泣き








チューリップ現在の症状のまとめチューリップ



つわり→常時吐き気、食べ物の匂いでさらにゲロー
睡魔→昼寝必要、夜はだいたい息子と寝落ち
頻尿→寝たら夜中に一回と、朝に一回
腰痛→だるい感じ、ボキボキ鳴らしたい衝動
便秘→だいたい3日に一回ペース

食事は、その時食べれそうなものを考えて
作れそうなら作って食べる。


基本、白米NG🙅‍♀️

炭水化物は麺のみ可!





一人目の時よりも妊婦生活辛い気がする。
まだ始まったばかりなのに弱音失礼しました。