7w3d クリニック卒業 | ズボラ母の育児日記

ズボラ母の育児日記

単頸双角子宮持ちの二児の母です

2016年6月
34w2d→臍帯過捻転による心音低下により緊急帝王切開→1606g男の子出産

2019年9月
36w0d→原因不明の心音低下により緊急帝王切開→1996g女の子出産

ズボラ母がんばります!

本日クリニック受診してきました〜ニコニコ

前回ブログにも書いた通り、
つわりがほぼ消えたので
とても不安でしたショボーン

考えて、んー。気持ち悪いかな?
程度だったので、ほんと大丈夫かなぁ。と。



クリニック着いて、1時間ほど待って
内診しました。ドキドキドキドキ滝汗

もう、エコーの画面に釘付け。




そしたら、ピコピコと赤ちゃんの心臓が
動いてて、赤ちゃんも一回り大きく成長
していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当良かった。



無事にクリニック卒業です笑い泣き



まずは声を大にして言いたい。



7wでつわりが止まっても

赤ちゃんが元気な例がここにいます!!

不安で、
つわり止まる  とか、つわりなくなる  とか、
夜な夜な検索してる方の安心材料になりたいおーっ!





話は戻り、
内診が終わり診察室へ。

先生「赤ちゃん順調で、今日でクリニック卒業ねニコニコ なんか聞きたいことある?」


私「あのぉ、数日前からつわりがなくなったんですけど・・。」


先生「あ、そうなの!?まぁ、まだまだこれから来ると思うから大丈夫ニヤリそれに、なくなったとしても、つわりと赤ちゃんはあまり関係ないから、不安にならなくても大丈夫だよウインク


私「あ、よかったです〜あせる



と、先生の言葉でもまた安心しました照れ

クリニックで、紹介状をもらい、
来週産院で初回受診してから
母子手帳貰ってくるようにと言われました。





一安心の1日です笑い泣き