大阪の地震が怖いですね


昨日の地震で交通機関がかなり止まってしまいました。

地震怖いですね。

昨日患者さんに

ブラジル出身の

預言者

ジュセリーノさんの予言のお話をききました。

2018年6月21日に
日本の東海地方でマグニチュード10.6の
巨大地震が発生する

ってお話を。

地震はいつ来るかわかりません。
なので

しっかりと

準備しましょう


僕は水は2リットルを2ケースと

ガスコンロ

ロウソク

カップラーメンを、買い込みました。



まだまだ地震が来るかもしれないので


しっかりと準備しましょう!

お風呂にもお水貯めとかないといけませんね。



今日はしゃがみやすくなるための動画
パート1をお届けします。