ひな祭りでケーキ | 少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

職歴より運用歴の方が長い⁉️日本株式・投資信託・米国株・ETFの実践レポート。投資金額は正直知れていますが、それでも成果を上げられるように頑張ってます。三児の父としても奮闘中。
介護保険全般、老後資金についても。社会福祉士、FP2級保有。愛車H-D,XL1200L。


先日は、ひな祭りでした。


妻ががんばって、ちらしを作ってくれました。


それでもケーキを買って帰ろうということで、シャトレーゼのケーキを買いました。


200円/個。


まだ小さいのでこのサイズで十分です。


去年も同じものを食べた記憶があります。


まともに買うと5人で2,000円くらいいっちゃいますからね。


ケーキも本当に高くなってると感じます。


シャトレーゼのコスパはさすがです。


ファミリー層は特に重宝しますよね。