スシローでお疲れ様会 | 少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

職歴より運用歴の方が長い⁉️日本株式・投資信託・米国株・ETFの実践レポート。投資金額は正直知れていますが、それでも成果を上げられるように頑張ってます。三児の父としても奮闘中。
介護保険全般、老後資金についても。社会福祉士、FP2級保有。愛車H-D,XL1200L。

先日の七五三での撮影中で、途中からグダグダしだして良いショットが撮れません。


子どもたちのご機嫌とりでスシローのワードを出してしまいました。


スシローに連れてってあげるからと言うと、秒でやる気をだしました。


お腹が空いていたのか、パクパク食べて、黄色皿38枚とその他もろもろで5,000円。


優待券1,000円分使って4,000円程でしたが、まあ年齢が上がれば食費も上がりますよね。


いずれ10,000円くらいいっちゃうのかな…。