かつやの年末感謝祭 | 少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

少額投資からの実践レポート           ~不確実な未来を生き抜くために~

職歴より運用歴の方が長い⁉️日本株式・投資信託・米国株・ETFの実践レポート。投資金額は正直知れていますが、それでも成果を上げられるように頑張ってます。三児の父としても奮闘中。
介護保険全般、老後資金についても。社会福祉士、FP2級保有。愛車H-D,XL1200L。



かつやの年末感謝祭のプレスリリースがされていました。今日までですね。


濃厚接触者の待機は14日までです。


買い物などは行っても良いとされてますが、外食は控えています。


どちらにしても、かつやは基本テイクアウト。


いつも優待券を活用しています。

半年に20枚届くのですが、いまはまだ子どもたちも小さいのでかなり重宝していますね。


かつや、だけでなく、からやまも近所にあるのはありがたい。


からやまの時は唐揚げだけテイクアウトしてオカズにしています。


さて、今回は私は割引率の高い、かつカレーをチョイス。


これは持ち帰りの場合、カレールーとカツ、ライスが別々になっているため普通にかつカレーとして食べてもいいのですが、ロースかつとしても楽しめるし、カレーライスとしても楽しめます。


ですので、ソースかつにして食べたり、いろいろ味わえます。


かつやのカレーは少しピリ辛ですが、辛いものが苦手な私でも食べられます。クセになる旨さですね。