【休み明けの憂うつさを乗り切るには】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスター公認インストラクターのあらいゆかこです。

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

  セッションのご案内

       

 【5月8日は新月!】

   体験セッション受付中

 

10時~ 11時~ 20時~ 21時~

 

休み明けの憂うつさを解決したい方は▼コチラをクリック▼

 

 

                                 

〔セッション内容〕

 

今あるお悩みの心のブロックを2個解除します!

お時間30分程度

 

場所 ☆ZOOMにて☆

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

  休み明けの憂うつさを乗り切るには

 

休み明けの出勤、行き渋り、

 

連休の楽しさとのギャップに

 

なんだか憂うつになっていませんか?

 

 

4月からの大きな環境の変化、

 

新しい人間関係、新生活での

 

ストレスをそのまま抱え込んでいませんか?

 

やっと休みで一安心できたけれど

 

連休明けのある意味再出発、

 

 

今日から

 

注意が必要なのが五月病です。

 

 

 

五月病は正式な病気ではありません。

 

 

学校や仕事に行きたくない、

 

やる気がでない

 

食欲がおちる

 

寝不足

 

集中できない

 

などなど、心身の不調がでていませんか?

 

 

五月病はストレスが原因と言われています。

 

 

なりやすいタイプもあるそうで、

 

性格的に几帳面でまじめ、

 

責任感があって、

 

一人で抱え込んでしまう

 

タイプだそうです。

image

 

この時期緊張の糸がプツンときれやすい時でも

 

あります。

 

 

まだ五月病になってないけど、

 

働く気分になれない、

 

頑張らなきゃって

 

気を張り詰めて無理していたり、

 

周りにいる人のネガティブ発言を

 

聞いてしまったりして

 

なんだ気が滅入りそう

 

って方へ、早めの心のブロック解除をおススメします。

 

 

 

五月病予防には、

 

ストレス溜めないように、

 

好きなことをしたり、好きなものを食べたり、

 

適度な運動をしたりetc。。。

 

って言われますが、心のブロックに気づいて

 

解除して心を軽くする

 

早めの対処が心から元気に過ごす方法だと思います。

 

 

 

何よりの治療薬は笑う事です。

 

笑うことは、自律神経のバランスを整えたり、

 

免疫力を正常化させたり。

 

 

 

 

だけどまじめな方には

 

・自分だけ好きな事したら罪悪感がある

・家族に気を遣っている

・気負いしてしまう

・周りの人に気を遣う

 

このような心のブロックがある場合が多く、

 

ストレス解消した気になっていても

 

どこかで謎のモヤモヤしてる感じが残ります。

 

モヤモヤをとるのは潜在意識から変えていくことが

 

大事なんです。

 

どうやって変えていくの?って気になる方は

 

5月8日のZOOM体験セッションへ

 

お越しくださいね飛び出すハート

 

image

 

心のブロックが外れていくと、自分の願う引き寄せが起こって

 

いきます。

 

引き寄せはその時の自分の感情がとても大切なんです。

 

 

新しい自分に変わりたい

 

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

 

 【5月8日は新月!ブロック解除体験セッション

 

セッション日程

 

10時 11時 20時 21時

 

休み明けの憂うつさを解決する!方は

                     今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

                                    

〔セッション内容〕

今あるお悩みの心のブロックを2個解除します!

お時間30分程度

※ご感想を頂ける方限定とさせていただきます。

場所 ☆ZOOMにて☆

 

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                                         
 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。