【完璧でありたいと思うとき】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分へ!

 

マインドブロックバスターのあらいゆかこです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

 

  自分を縛っている~するべきを~したいに変える

休息時間とれていますか⁈

 

日本人に多い生真面目な方や、周囲の空気を

 

読んでしまう方ほど、休むという事をしていない気がします。

 

平日は忙しくて、家の事がおろそかになっているから、

 

休日はしっかりと家の事をするべき

 

など考えてしまうんです。

image

 

しかし、平日は家事ができていなかったりして、

 

罪悪感を感じて自分を責めてしまうときは

 

そもそも~するべきだ!と決めたのは

 

誰が決めたんでしょうか?

 

image

 

やってほしいと頼まれたわけでもない

 

やるべきことリストとして

 

自分への義務となっているなら、

 

○○するべきと思う心のブロック

 

をとりはらってみてください。

 

 

✅○○はダメだと思っている

✅○○するべきだと思っている

✅自分に厳しい

 

心のブロックを書き出しみたり、

 

自分の好きなモノ、人、場所、時間を書き出してみるんです。

 

そして自分の好きなモノに触れる時間を過ごすには

 

どのような生活をした方がいいのか考えてみます。

 

例えば楽器を演奏したい

 

と思っているのなら

 

その時間をどうやって作ればいいと思うのか

 

自分の心に聞いてみます。

image

~すべきである

 

義務感の思考を

 

~したいなぁという願望へ。

 

やりたい事をする為にはどうすればいいのか

 

考えて行動に優先順位をつけると、

 

心の余裕へとつながっていきます。

image

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

 


 

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

過去生からの心のブロック解除とは何?

>
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                                         
 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。

#自分磨き

#コンプレックス#自信がない#起業#子育て