【自分の一番の味方は】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分へ!

 

マインドブロックバスターのあらいゆかこです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

 

  自分の一番の味方

こんな自分じゃダメ、こんな自分は知られたくない

 

そんな風に自分にダメ出しをしていませんか?

 

自己肯定感の低い方は自分の足りないものに

 

意識を向けては、自分を認めることができず、

 

こんな人間は嫌、こんな自分はまだまだ未熟

 

などと思い込んでしまいがちです。

image

 

ありのままの自分でいい、

 

今の自分でいい

 

そう認めることが自己肯定感が上がる第一歩。

 

 

 

 

とは言っても・・って思う時

 

自分の内なる声に耳を傾けてみます。

 

きっと

 

今日自分と約束したことが果たせなかったことが

 

許せなかったり、

 

間違うことはあってはいけないって思っていたり、

 

失敗を恐れている

 

心のブロックがあって落ち込んでいるんだと思います。

 

image

 

自分を責める前に、心のブロックを外せると

 

心もフラットになりますが、そういかないとき

 

友達と話すように自分自身と話すことが大切です。

 

 

 

 

友達が失敗して落ち込んでいるときって

 

大丈夫!大丈夫!

 

完璧な人なんていないから!

 

とか声かけますよね⁈

 

自分にもそのまんま言えばいいんです。

image

 

意外とできていない人が多くて、

 

友達には言うのに自分には

 

できない自分を責めてしまう不安

 

 

 

自分だって大事な人間

 

自分の一番の味方は自分

 

自分はどういう人間かを決められる創造主

 

 

だから自分に対する否定的な想いは、言語化して

 

心のブロック解除で乗り切っていくといいです飛び出すハート

 

 

 

本当に3分でブロック解除できるの?

 

その心から始めた心のブロック解除セッション。

 

どんなセラピーに手を出してやっても

 

変われなかった方は疑いながらでもいいので

 

試しにセッションへお越しください爆笑

 

 

 

image

心のブロックを解除していくと本来のあなたに

 

会えます!

 

 

悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

image

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 

 

 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                             

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓
                

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。