【自分の価値基準の癖に気づいていく】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスター公認インストラクターのあらいゆかこです。

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

 

  セッションのご案内

       

 【本日は大安&一粒万倍日☆残1名様体験セッション受付中】

一粒万倍日から新しい事を始めたい!

お金に関する不安から解放されたい!方は▼コチラをクリック▼

 

 

                                   

 

〔セッション内容〕

 

今あるお悩みの心のブロックを2個解除します!

お時間30分程度

 

場所 ☆ZOOMにて☆

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

  自分の価値基準

 

物事をあれは良いけど、これは悪い

 

自分目線での意見や判断していませんか?

 

 

子供の頃から『いい子』として

 

育ってきた

 

親がなんでも先回りして決めて

 

育ってきた

 

親に自分の感情や思っている事を

 

伝えたら怒られた、否定された

image

そんな経験があると

 

自分の言動にイマイチ自信がもてなくて、

 

周りはどう思うのかが気になって

 

自分はどうしたいのか

 

自分はどう思っているのか

 

自分は何を考えているのか

 

人に反対されないこと

 

誰かと同じ意見でありたい

 

そして安心したい

 

気持ちが自分にとっての正解に

 

なっていませんか?

image

人からの評価が自分の価値基準

 

の癖になってしまっていることが

 

あるんです。

 

・自分がどうしたいかわからない

・本音がわからない

・NOが言えない

・間違いが許せない

・怒られたくない

・反抗期がなかった

・自信がない

                                                    

こんな心のブロックを持った方に多いです。

 

 

 

 

怒られたくないから

 

目標じゃなくて、正解を求める

 

言われたとおりにしておけば安心

 

 

目標は目的が決まっていないと

 

定まりませんよね。

 

 私も正解探しをする1人です。

 

どうしたら改善されるんだろうと

 

悩んでいました。

 

 

心のブロック解除に

 

出会って、あるワークが効果がある

 

と知りました。

 

ありのままの自分を愛する、

ありのままの自分を許すブロック解除です。

 

 

潜在意識🟰無意識の領域を変えていくことを

 

し続けたら、

 

誰かの言いなりになっているって

 

その時に気づくことができ、

 

自分の本音がわかってきたんです!

 

そしたら自分軸がどういうものか

 

わかってきます!

 

誰かの為に完璧にならなくていいんです

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけ!!

 

 

 

 いつでもどこでも

 

3分でお悩みが解決!

 

まずは自分の心からチェンジ!!

 

 

掘り下げはしません。

悩んでいる時間が無くなると、自分のやりたいことをする時間

 

ができて、生き生きしてきます(^^)

 

image

 

心のブロックを解除していくと本来のあなたに

 

会えます!

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 

 

 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                             

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓
                

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。