【心をフラットにする秘訣☆願望もブロック解除】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

3分で1個心のブロック解除!

マインドブロックバスターインストラクターのあらいゆかこです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

 

  心をフラットにする秘訣

 

 

あなたは今、叶えたい夢はありますか?

 

今抱いている願いが達成できたら

 

きっと幸せになれる

 

そう思っていませんか?

 

でも人生生きていて

 

気付いたこと

 

それは、

 

一時的な幸せなんだなぁ

 

ということ。

 

 

 

 

 

なぜなら人間生きていたら

 

欲は尽きないです・・・

 

今の願いが叶ったとして

 

次にも新たに欲っていうものは

 

芽生えてきます。

 

 

 

それが私たち人間というもの

 

 

 

欲があるからこそ

 

楽しいことを楽しいと思えたり

 

頑張れたりする。

 

 

 

 

特にわかりやすい場面では恋愛結婚がいい例えです。

 

始めのうちは

 

好きな人と話せるだけで幸せ♪

 

って言ってたけど

 

次にそばに居たい、

 

お付き合いしたい願望がでてきて、

 

自分だけを見てほしい欲もでてきます。

 

 

 

 

一体いつになったら幸せになれるんですか~

image

って問いかけてしまう。

 

 

願望達成=幸せという構図は持たない方が

 

断然いいです。

 

 

 

幸せになるためのものではなく

 

自分の欲求を満たすもの

 

 

願望は叶っても叶わなくても

 

どっちでもいいや(^^♪くらいの気持ちが

 

心がフラットになる秘訣です。

 

だから心のブロック解除セッションでは、

 

ネガティブなお悩みをブロック解除する

 

だけでなく、願望もブロック解除して

 

心を平坦にしていきます。

 

 

 

自分を幸せにできるのは自分だけ!!

 

 

 

 いつでもどこでも

 

3分でお悩みが解決!

悩んだ時間はリセットしましょう!

 

まずは自分の心からチェンジ!!

 

 

 

悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 

 

 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                             

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓
                

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。