【誰もが自分オリジナル眼鏡で見ている世界】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのあらいゆかこです。

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  誰もが自分オリジナル眼鏡で見ている世界

自分に自信が持てないときほど

 

周りの人の事、ジャッジしている自分に気づいたこと

 

ありませんか?

 

 

 

例えば、アノ人は上の方で、アチラの人は下の方やと思う。

 

いや~でもいっぱい持っているから

 

あの人の方が社長とか⁈上かも・・・。

 

 

人とヒトを比べては、

 

良い・悪い・普通

 

って自分の中でランキングつくりして

 

格付けしていませんか?

 

そして

自分の中で判定してしまっていませんか?

 

勝ち負けもそう。。

 

見た目(ルックス)もそう。

 

結婚している人・していない人もそう。

 

 

昔みたいに

女の子を産んだ・男の子を産んだからもういい もそう。。

 

image

 

こんな風に思ったり、感じたりしてしまうのは、

 

紛れもなく、自分の価値観、

 

色眼鏡で人をみてしまっているんです。

 

 

誰もが自分特有の色眼鏡をかけて

 

この世界を見ています。

 

自分の体験や好みにしたがって、
 
対象を自由に把握してます。
 
 

不安が多い方は

 

自分は上の立ち位置だと思っている場合が多いんです。

 

自分は正しいんだ、

 

間違っていないんだ、

 

大丈夫なんだと思いたい!心の声

 

ほんとは不安を抱えているんです。

 

 

 

客観的な事実よりもその人が

 

どういうとらえ方をして、どう意味づけしているのか

 

に意識を向けると気持ちは楽になります。

 

 

 

周りの人は自分の心の鏡映しなんです。

 

人間性の上下、優劣、格差はありません。

 

見下すのはNGです。

 

人それぞれの個性なんです。

 

 

 

 

私は、お坊さんの説法や、心理士、心理学やセミナーなど

 

いろんなところから心について教えて頂きました。

 

見方、感じ方は視点を変えれば変えることができます。

 

そしたら

 

人と人との差をとる(悟り)ことができます。

 

でももっと簡単な方法が自心のブロック解除をしていくことで

 

心がフラットな状態になり、現実世界での思考、見方が変わってきますニコニコ

 

 

マインドブロックバスター🄬の資格を取得した時にも

 

教えて頂いたんです(^-^)

マインドブロックバスター🄬養成講座

 

人は皆平等なんですよ。

 

ジャッジする癖でもしもそう思えないのなら、

 

心のブロック解除で、

 

潜在意識から変えていくことで、

 

意識改革してみませんか⁈

 

 

 

新しい自分に変わりたい

 

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                                         
 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。

#自分磨き

#コンプレックス#自信がない#起業#子育て