【新しい可能性が広がっていく方法】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのあらいゆかこです。

 

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  新しい可能性が広がっていく

 

 

最近気づかされやすいこと

 

それは、頭で考えていることと、

 

心で思っていることが一致していない状態。

 

あなたは経験したことがありますか?

 

 

例えばGWの連休を終え、頭では仕事に行かないとっ!て

 

分かっているのに、心の中では仕事に行きたくない

 

と思っていたり、

 

頭では近所付き合いや人付き合いをうまくやっていかないと

 

って思っているのに、心の中では

 

面倒だから付き合いしたくないと思っていたり

 

するような状況のことなんです。

 

チグハグ

 

image

 

誰にでもありがちなことなんですが、

 

本音とうわべだけの自分が180度違っていても、

 

本音を本音とわかっているうちは

 

大きな悩みになったり苦しみにはならないという意味です。

 

 

 

逆に、本音を本音と気づいていなかったり、

 

本音じゃないことを本音だと勘違いしてしまっている場合も

 

あるんです。

 

 

例えば、仕事に行くべきだえーと思っているのを

 

仕事に行きたいと勘違いしていたり、

 

人付き合いうまくやらなきゃちょっと不満と思っているのを

 

人付き合いうまくやりたいと思い込んでいる場合

 

があるんです。

 

 

 

 

 

このような勘違いや思い込んでいる方って

 

結構多いんです。

 

仕事に行きたくない理由って掘り下げていくと、

 

仕事が嫌だ!って思っていますが、

 

本人がその本音を認めていないんです!

 

 

 

なぜならそれを認めてしまったら、

 

職場に行けなくなると思っているからなんですよね。

 

ほんとは行きたくないくらい仕事が嫌なんです。。

 

だけど生活の為とか仕事嫌いじゃないということに

 

しとかないと、生活が成り立たないと思い込んでしまって

 

いるため、仕事が嫌という本音を完全に閉じ込めてしまって

 

いるんです。

 

 

抑えこんできた感情ってどうなると思いますか⁈

 

いつか爆発が起きるんです花火

 

 

 

そうならない為にも自分の感情に気づくという事は

 

大切なんです。気づかなければ

 

身体に病気となって現れたり、

 

職場の人間関係がこじれたり、

 

ますます仕事に行きたくなくなるような現実が

 

起きるんです。

 

強制終了のようなことが現実に起きてくるんです。

 

 

そうなる前に自分のネガティブさんの存在に気づいたら

 

心のブロック解除のセッションを

 

受けてほしいと思います。

 

 

自分では何とも思っていなくても

 

言いたいことが言えていない、

 

言い返せない性格の方

 

心のブロックが潜んでいる潜在意識にアクセスして

 

心のブロックを外して

 

抑えこんできた感情を解放します☆

 

 

 

image

 

新しい自分に変わりたい

スムーズに新生活を送りたい

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。