ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの人間関係で無意識に

抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのあらいゆかこです。

 


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  今ある幸せに意識を向ける

 

 

あなたは、今ある幸せに意識を向けれていますか?

 

人生は山あり谷ありで、諸行無常。

 

全てのものは変わりゆく。

 

 

本来は毎日365日中、安全で安心できる日って

 

存在しないんです。現代のように平和慣れしすぎても、

 

○○があって当たり前!の生活で小さな幸せに気づかなかったり、

 

奇跡的なことにも鈍感になっていったり。

 

自分をニガテな事から遠ざけ、守りすぎたり、

 

何事もないおんなじ日を求めるなら

 

何もせずこもる生活を選択するように

 

なってしまいます(*_*)

 

 

コロナ禍で考えさせられましたね。

 

だからといって

 

不幸ばかりが続く人生もないんです。

 

暗いトンネルの中にいたとしても

 

歩けばいずれ光が見えてくる。

 

 

 

幸せそうな人

 

不幸そうな人

 

がいるのはなぜだかわかりますか?

 

 

その違いは「思考」なんです。

 

 

例えばよく、お金さえあれば幸せになれる

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

それは不幸そうな方の

 

思考パターンです。

 

○○さえあれば・・・・

 

の言葉の裏の意味は何もない状況を教えてくれただけです

 

 

○○さえあればという気持ちも

 

心のブロック解除が必要です。

 

 

なぜなら根底はないという事なので

 

満たされない気持ちが増します。

 

 

心のブロック解除をすることで

 

『お金はなくても家族がいる』

『自由な時間がある』

『健康に過ごせている』

 

などの今ある幸せに意識を向けることが

 

できてきます!

 

心も幸せに満ちてきます!

 

 

 

私もネガティブ主婦出身で、

 

幾度となく家計も育児も家庭も人間関係も仕事も

 

思うようにいかなくて、

 

上を向いて歩こうの歌に浸ってました(/ω\)

 

幸せは雲の上に

幸せは空の上に・・・

 

そう思ってきましたが、

 

幸せは思っている以上にもっと近くにありました!!

 

 

 

心のブロック解除に出会ってから、

 

潜在意識を入れ替えていったら

 

ネガティブ思考が減り、

 

ポジティブ思考へなっていき、

 

ありがたいなって思う事象が増えていくし、

 

ポジティブ思考になったら

 

思い通りの幸せを引き寄せる

 

ことができてくるんです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

3分で1個心のブロック解除は

 

掘り下げしません。

 

こんな心のブロックを解除していくと

 

自然といい事やいい経験に

 

フォーカスできて、

 

過去の自分を許せるようになり、

 

未来の目標に向かって

 

段々とポジティブ思考へなっていきます。

 

ありのままの自分を愛する

 

ありのままの自分を許す

 

ありのままの自分を認める

 

ありのままの自分を受け入れる


 

3分で1個心のブロック解除で解決!!

 

自分を幸せにできるのは自分だけ!!

 

本当に3分でブロック解除できるの?

 

その心から始めた心のブロック解除セッション。

 

どんなセラピーに手を出してやっても

 

変われなかった方は疑いながらでもいいので

 

試しにセッションへお越しください。

 

 

 

 

心のブロックを解除していくと本来のあなたに

 

会えます!

 

 

悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

あらいに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

 

お時間30分間!

 ステップアップしたい!!現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

 

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 

 

 
 
 
 
 

マインドブロックバスターインストラクター

あらいゆかこのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓
          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。