【満月&一粒万倍日の今日から始めるほんとはやりたかったこと】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  満月&一粒万倍日から始めるほんとはやりたかったこと

本日は満月(ストロベリームーン)

 

満月の時は地球が太陽と月の引力を

 

両側から受ける為、強い引力が働きます。

 

引き寄せ力がアップするということで、

 

金運アップや恋愛運アップにも効果があると

 

言われる日。

 

そして今日は一粒万倍日スター

 

金運アップや、

 

どんな小さいやりたい事でも、

 

今日から始めると開運する日ゆめみる宝石

 

 

あなたにとってやってみたい事、

 

自分を満たすことは何でしょうか?

 

 

やってみたいことを始める前に

 

ネガティブな自分をどうにかしたくて

 

やりたい事夢を描く系の専門の方に相談してみても

 

『まずは自分の心から満たしてね』

 

『自分の価値を上げていってね』

 

『もっと波動をあげていってね』

 

って言われた経験ありませんか?

 

 

 

私はあります。

 

誰かを気にして我慢して本音を溜め込んだり諦めてきた

 

あの日のやりたかったことランニング

 

 

どうせ自分なんかと卑下してきたあの日の自分。

 

 

今ここで発散するためにも

「よしっ自分を満たすぞ~(^^)/」

 

って張り切ったものの・・

 

何からしようか悩んで、

 

とりあえず自分にご褒美を増やしたり、

 

いつものランチやお茶会をワンランク豪華にホテルでしてみたり、

 

 

 

自分にポジティブな言葉をいっぱい浴びせてみたり、

 

○○さんのように成功している人の真似をして

 

きらびやかに装飾してみたり。

 

 

私も言われたようにやってみた時代がありました('◇')ゞ

 

そして一通り経験してみて

 

思ったこと。

 

 

 

私が求めていたのはこんなんじゃない

 

自分を満たすことっていうのは

 

これじゃない!!って思いました。

 

 

 

 

 

 

SNSで見かける美魔女と言われている方達が手にしている

 

モノをみては

 

ああいう風になってみたい

 

自分も手に入れたら幸せになれるかも

 

って勘違いして生きていた時代がありました。

 

 

そうすると、まずは自分が、自分が怒りってなってしまって

 

我が強くなってしまっていたり、

 

以前の自分のような人を

 

無意識に見下してしまっていたり

 

無意識の中では罪悪感がでてきたりして

 

逆に嫌悪感がでてきました。

 

 

・いつも誰かと自分を比べてしまう

・自分の長所を認められない

・決断、判断を自信もって決められない

・したいことは一切できない

・すごい事をしなければならない

・やりたくないことで頭がいっぱいだ

 

このような心のブロックを放ったままに

 

していたから満たされることない感情のまま

 

過ごしていました。

 

 

心のブロック解除をしていくと

 

本当の私が求めていた自分を満たすことは何か

 

がわかってきました。

 

背伸びしながら過ごすのはちょっと違うってこと。

 

誰かと競わなくてもいい

 

ありのままの自分を許して愛すること

 

 

その上で自分をどうしたいのか

 

何がやりたいのかを自分で選択しながら

 

生きていくこと。

 

 

あなたの自分らしさを出していくには

 

満月&一粒万倍日の今日から幸せへの種まきを

 

していきましょうクローバー

 

 

新しい自分に変わりたい

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

image

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 
 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。