朔日参りは夫婦そろって♡神聖な場所から、神聖な気持ちで9月のスタートを切る | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

 
 
今月が1日が日曜日スタートだったので、朔日参りに夫婦で出かけることができました。
秋仕様の花手水もとても素敵でした( *´艸`)
 
 
 
ちょうどフォローいただいている塩屋神社さんの投稿があがってきて、
14:00~月次祭を斉衡しますと記載があったので、それに合わせて伺ってきました音譜
毎月1日に14:00から開催されているそうです。近所にいても知らなかった…ので、今回ご縁あって嬉しかったです。
 
 
 
初めての月次祭にわくわく♡
玉串拝礼もさせていただき、神聖な気持ちで9月のスタートです。
 
翌々日は乙女座の新月だったので、こちらへも再度お参りに。
 
 
左側の大きな木はイチョウの木です。秋になって色づくのが待ち遠しいですね。
 
こんな感じで、神聖な場所から神聖な気分でスタートした9月。
残暑もまだまだ厳しいので、無理をしないスタイルを模索しながら今月も張り切って楽しみましょ音譜
 
今月は仕事とプライベートのバランスもたっぷりなので、ONとOFFのメリハリを上手につけていけそうです。
仕事も楽しいので、つい仕事モードになると真面目さんが出まくる私です。
でも、仕事って別に真面目じゃなくても良いよねって思う今日この頃です。
誠実さは大事だけど、真面目って時に自分で自分の首を絞めてしまうことってありませんか??
 
 
もう老体には鞭は打ちませんあせる
私が頑張らなきゃとも思いませんあせる
~ねばならないと思い込むことを手放し、完全に自由で優しい世界🌎へと向かっていきます!!
 
 
 
9月は得に、ユーモアさもあると良いので、真面目な人こそ、遊ぶ(リフレッシュ)時間を多くとってみるのも良いですよ。
自分でも言うのもなんですが、ほんと真面目だと思います。
それが良くも悪くも課題だったんだけど、完全に自由で優しい世界🌎へ進んできましょう。
 
 
 
9/13㈮からオンライン講座開始します!!
この機会に一緒に学んでみようと思う方、お申込みお待ちしています。
 
 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(日)、その他不定休

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星