【サロンイベント】9/5(木)10:30『オリジナルブレンド&天使のsuncatcher®作り』 | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

 

『オリジナルブレンド&天使のsuncatcher®作り』

 

9/5(木)10:30〜12:30

Brilliantgreen 店舗にて開催します!

 

毎回告知前に満となっていた人気企画!

広島では久々の開催です。

少人数開催となりますのでお見逃しなく♡

 

 

大好評のこちらの企画は占星術・数秘・カラー・インナーチャイルドセッションをされてる桑田千春 さんとのコラボ企画です。

 

 

あなただけのエリックスエッセンスブレンドと

天使のサンキャッチャーをお作りいただけます!

 

毎回、潜在意識丸裸で

本当に進むべき道が分かる大人気企画。

 

カラーとエッセンスがあなたの【なりたい未来】を引き出し、後押ししてくれます。

このコラボを機に、激変した方もいらっしゃいます。

 

 

エリックスエッセンスとは

 

エリックスエッセンスは老若男女

ペットまで使うことができる優れもの!

 

「光の薬箱(ライトメディスン)」とも呼ばれ、

人生の質や豊かさを向上するサポートとなるエッセンスです。

 

安定した保存を目的としたアルコール入りのお水に太陽から送られてくる生命エネルギーを転写したものです。

 

170種類以上もあり、願いの後押しをして欲しい時、ストレスを感じる時、リラックスできない時など人生の様々な場面において、

真の幸福とポジティブな変化をもたらしてくれます。

 

使い方はとっても簡単!

いつでも、どこでも、シュッと!スプレーするだけ。

色も香りもついていませんので、安心してお使いいただけます。

 

ベルこちらのイベントでは

なりたい未来を想像して、エッセンスを直感で選んでいただきます。

 

 

幸運を呼び込むサンキャッチャー

 

サンキャッチャーは太陽の光を捉えて、虹のような小さな光をお部屋に取り込むことができるインテリア雑貨で風水としても人気のアイテムです。

 

太陽光が、直接当たらなくても、 
飾ってあるだけでもキラキラと綺麗なサンキャッチャーは
飾っておくだけでも、空気を浄化し、幸運をもたらしてくれます。

 

お部屋以外にも、車のミラーにかけたり、カバンに付けたり、あなたががワクワクする場所飾って色の力、そして、サンキャッチャーから放たれる虹のプリズムをたくさん受け取ってくださいね♡

 

ベルこちらのイベントでは

お好きなパーツを使って

「ミニ天使サンキャッチャー」をお作りいただきます。

 

お作りいただいたサンキャッチャーからぷちカラーメッセージもお伝えします。

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

チェック(透過) 良いスタートが切りたい方
チェック(透過) コロナ禍でも前向きに進んでいきたい方

チェック(透過) 心豊かに充実した日々を送りたい


チェック(透過) 自分らしく地に足をつけて生きてたい

チェック(透過) 良い流れに切り替えたい

チェック(透過) 色の力を味方に付けたい

 

チェック(透過) エリックスエッセンスを使ってみたい

チェック(透過) オリジナルのサンキャッチャーを作りたい

チェック(透過) 楽しそうだから参加したい

など

 

 

 

これまでのご感想

 

●やっぱり自分で選ぶエッセンスは今の自分の状態を表してました♡

参加されていた皆さんの選ぶエッセンスもその通りのエッセンスが出てすごい!


●景子さんのサンキャッチャーも選んだ色でのカラーセラピーをしてもらい今の状況を表していてエッセンスとリンクしていたからビックリ。

こんな盛りだくさんでお得すぎました。

 

●3回目の参加!

私にとってはしんどい課題となったけど、それが明確になった事で、新たな景色が見えてきたし、手放すと必要な物や人間関係が作られるって言うのも身をもって体感しました。

 

●自分を丸裸!

不思議とスッキリ 課題も見えて後押しもらえて出来上がったエッセンスを前に笑顔です。

 

●選んだらカラーを紐解いてもらうと、う~ん何でわかるのという言葉。励ましてもらいました。
参加された方への言葉もまた気付きになりました。

 

●皆さんと直ぐに打ち解け合えて、とっても楽しくて素敵な時間でした。

 

●願ったまんまが出てびっくり!

そして、隠していた今の胸の内まで…

本当に、丸裸。

 

 

 

エッセンスとサンキャッチャーが

あなたに前向きに進む力を与え

運気をググっと上げてくれること間違いなし!!

 

少人数開催となりますので

はじめましての方も、みなさんすぐに馴染んでいただけますのでご安心くださいね!

 

これは参加した人のみ分かる色々なドラマがあります♡

主催の二人が一番、楽しんじゃってます♡

 

2024年後半も、充実した日々を送るために楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

『オリジナルブレンド&天使のsuncatcher®作り』


■日時
9/5(木)10:30〜12:30


■場所
Brilliant Green

広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18


■参加費
コラボ特別価格:6,000円


・エッセンス:8,800円→4,000円
・サンキャッチャー:3,500円→2,000円


■定員
5名

受付は桑田さんになります。
>>お申し込みはこちらから


 

ベル 川西景子LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加