【夏至のエネルギー】うまくバイオリズムに乗っかているってこと!? | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

 

夏至のタイミングから、公私ともに目まぐるしい展開を迎えた2024年。

一般的に言われるエネルギーの転換、浄化作用、自分の内面と向き合う。

 

 

このどれもに見事に当てはまった私です。

時に予想を超えることが起こる。それが人生ですね。

 

 

そして、これも見えないバイオリズムにうまく乗っかっているんだろうな~って。

(起こることは必然という考えから)

だから、心配することはないですが。

 

ブログを読んでくださる皆さんはいかがお過ごしでしたか?

特に変わりないという方も、色々あったんだという方も。

みんなみんな、それぞれのバイオリズムと上手く付き合っていけると良いですね。

 

 

 

 

2024年が激動の時代と言われることが、身に染みた数週間だったように思います笑い泣き

決して、悪いことが起こったとか、悪いことになっているということではないです。

うごめき、急遽、方向転換することはあるんだなってことを学びました!!

 

このタイミングにmoonstoneの今後についてなど真剣に考えるきっかけに。

自分の中で状況を色々整理したのち、また改めてSNSなどでもご報告できたらと思います音譜

 

 

やることは今もこの先も変わらないですが、変わらざる得ないこともある。

それは必然であり、必要なこと。

 

 

 

 

そんなわけでSNS更新はあまり出来ていません。

ですが、元気にレッスン予約など入って変わらずな日々を過ごしています音譜

 

 

ちょっとだけ色々で業務をためてしまったので、今は急ぎ目でそちらに集中しますー!!

お待たせしている皆さま、もうしばしお時間いただきますm(__)m

 

そして、SNS更新頻度が減っていますが、何卒、moonstone宜しくお願いします♡

 

 

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(日)、その他不定休

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星