【サロンイベント】6/5(水)・7/20(土)リニューアル開催!『アロマとcolorのお茶会』 | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

 

五感を刺激して、解放する時間

『アロマとcolorのお茶会』

 

チャクラに特化した内容から

知ってると役立つテーマに合わせたアロマ作りとcolorに関する内容にリニューアルしました!

 

 

【開催日/事前予約】

◆6/5(水)10:30~12:00

「安眠にもなるお守りオイルとcolorのお話」

 

◆7/20(土)10:30~12:00

「アロマデオドラント&虫除けにもなるアロマスプレー作り&1colortherapy 」

 

 

大好評のナードジャパン協会アロマセラピスト

Relieve~レリーブ~二神恭子さんコラボ企画!

 

嗅覚、視覚、触覚、聴覚、味覚

全てを癒す90分。

毎回異なるテーマでの開催となります。

 

アロマとカラーは、どちらも私たちの心と体に深い影響を与えるものです。

 

それぞれ単独でも効果的ですが、組み合わせることでより相乗効果が生まれ、より深い癒しや望む効果を得ることができます。

 

自分の整えの時間、お守りitem、ぷち知識をつけてもらえる時間になれば幸いです。

 

 

開催スケジュール

 

 

◆6/5(水)10:30~12:00

「安眠にもなるお守りオイルとcolorのお話」

 

 

この春、新生活を頑張っている人、

頑張り屋さんの人、何かすっきりしない人など

お守りになるアロマの香りとcolorをご提案します。

 

ワークショップも同時に行いますので

アロマオイルとサンキャッチャー作りもお楽しみください。

 

<ワークショップ>

◆アロマオイル作り

テーマに合わせて

5~6種類香りをお持ちしますので

お好きな香りでアロマオイルをお作りいただけます。

 

◆お守りサンキャッチャー作り

色がもたらす効果をより感じていただけるよう

身に付けれる簡単なサンキャッチャーをお作りいただけます。

 

※写真はイメージです

 

◆7/20(土)10:30~12:00

「アロマデオドラント&虫除けにもなるアロマスプレー作り&1colortherapy 」

 

暑い夏を爽快に過ごしたい人 

乾燥や肌荒れが気になる人

物事をスムーズに進行したい人など

軽やかな気持ちなれるアロマの香りとcolorをご提案します。

 

<ワークショップ>

◆アロマオイル作り

テーマに合わせて

5~6種類香りをお持ちしますので

お好きな香りでアロマオイルをお作りいただけます。

 

※サンキャッチャー作りは行いません

 

<1colortherapy>

12色から1色を選んでいただき

今抱えているお悩みや頑張りたいことなどに合わせ
あなたを後押しするメッセージをお届けします。

 

 

  こんな方にピッタリ!

 

チェック(透過) やる気がなかなか起きない

チェック(透過) モヤモヤが続く

チェック(透過) なんとなく気力が出ない

 

チェック(透過) 夢や目標がしっかりある

チェック(透過) 自分に自信が持てない人

チェック(透過) 新しい自分を見つけたい

 

チェック(透過) 元気が欲しい

チェック(透過) フワフワして地に足がついていないと感じる

チェック(透過) 芸術性・精神性を磨きたい

 

知らず知らずのうちに溜め込んでいるものを

スッキリ解消に導く時間を過ごします。

 

 

  参加者さんのご感想

 

チェック(透過) チャクラとカラーとアロマが私の過去や現状に繋がってすごく面白かったです。

 

チェック(透過)来るべくしてきたというか、呼ばれたんだなーと思うほど興味深い事ばかりでした。

 

チェック(透過)色と香り(アロマ)は、チャクラを通じてリンクすることも多く、アロマと色の兼ね合い、二人の塩梅がとっても良い。

 

 

 

色や香りにはそれぞれ特徴があり

私たちの心理や行動に大きな影響を与えています。

 

そのパワーをぜひ感じてみてくださいね。

 

 

アロマとcolorのお茶会

■日時
・6/5(水)10:30~12:00
・7/20(土)10:30~12:00

■参加費/事前支払い

通常8,000円相当
お茶会価格→4,000円


■定員
各回:5名さま
 

■開催場所
BrilliantGreen 

・住所:広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・広島電鉄宮島線 佐伯区役所前駅から徒歩3分
・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分
・駐車場:2台あり(1台:軽または中型車/1台:普通車可)
※空きがない場合、お車が駐車場に入らない場合はお近くのパーキングをご負担ください。

<キャンセルについて>
開催1週間前までのキャンセル可
資材の関係上、1週間を切った場合、事務手数料等10%引いた金額の返金となります。

右矢印 お申し込みはこちら!

 

 


▼川西景子 LINE公式!
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加