宇宙からのエネルギーを最高の形で受け取れるように♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

 
3/20日、春分の日が「宇宙元旦」と言われるようになったのは、いつからだろう。
気づけば、毎月、開運日がありますね♡
 
別にそれがすべてとは言わないけど、良い(開運)と言われるなら、せっかくなら”のっかってみよう!!”
そんなタイプの私です爆  笑
 
 
 

なぜなら、例えばそれまでに「断捨離しよう」と決めると、一つの目安や区切りがあるほうが行動しやすくなります。

現に、店舗の一部改装に伴って、レイアウト変更したり、出たゴミもそれまでに処分しておこうと行動に移すことも出来ました。

「忙しい」を理由にして後回しにしがちなことも。率先してアクションを起こす理由になるならOKというのが私の考えです。

なので大きな支払いも今日中に完了させておきました(これは私個人の感覚的に)。というか、今日までに支払う流れが勝手に出来た。といったほうが表現としてはあってるかな。

 

 

絶対に開運してやる!!と意気込むとかじゃなく。

 

 

そのアクションを起こす”意味や理由”を見つけると、人は行動しやすくなる♡

そこをうまく活用して、行動した結果→HAPPYなluckyを引き寄せている!!という結果を得ています。

 

 

 

そう、ここで大事なのはただ開運日だから良いというのではなく。

「行動した分だけ、開運力は上がる」それが私の考える開運です!!

 

とは言え。3/20日を迎えます。

当日に意識することは、「出来るだけ自分をニュートラルな状態にしておく」ことかな。

 

・悶々と考えることがある人は、今日だけはその悶々を辞めてみる。

・嘆きたいことがあっても、今日だけは悲観的な気持ちを削除してみるなど。

 

今、幸せと感じる人も、苦しみの渦中にいる人も。

 

・今日だけは、お墓参りに行くなどの先祖に感謝する時間にする

・命があることに感謝してみる

・日頃、仕事詰めに人は、今日だけは仕事から離れリフレッシュに出かけるなど。

 

いつものルーティンから離れ、”新しい何か”を取り入れた時間を過ごすこともお勧めです!

 

 

 

なぜなら、”新しい何か”は、私たちに刺激や感動、いつもとは違う感覚を与えるきっかけになります。

 

マンネリで1日を過ごすには勿体ない日。

大きな何か、大胆なことじゃなくでもいいです。

小さな何か、ささいな日常に”新たなスパイス”を与えてみる。

 

その積み重ねが、宇宙からのメッセージを最高の形で受け取りやすくしてくれます♡

 

思考や身体がガチガチに凝り固まっているときは逆に「sign」に気づけないことも…。

肩の力を抜いて、大きく深呼吸して、全身に酸素が行き渡るイメージで朝の新鮮な空気を吸うことからはじめてみてください音譜

 

せっかく、宇宙から最高のエネルギーが降り注がれているなら、それにあやかりたいよね♡

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、(金)、第1・3・5(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星