一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日!! | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

 
 

皆さんもすでにご存知の方も多く、意識して過ごした方もいらっしゃると思います。

今日3/15はスペシャル開運日♡

 

\2024年3月15日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日/

 

天赦の意味は天の生気が万物をいつくしみ、忌みはばかりを赦(ゆる)すことにあり。 

「天」が「赦(ゆる)す」日と書くように、神様が天に昇り、天がすべてをゆるす日とされる。 

何事も許されるが故に、この日に始めたことはすべて成功するとされています。

 

今日の最強開運日をどう過ごしましたか?

 

●やりたいことを宣言する!

●宝クジを買う!

●新しい財布を購入したり、使い始める!

●趣味や勉強をスタートする!

●イメチェンする!

●初めての場所に行ってみる!

●神社に参拝

●SNSなどを開設してみる

●インテリアを買い替えてみる

●今までしたことがないことに挑戦してみるなど

 

とても良い日になります。

 

私は朝一に頭に浮かんだので、急遽、こちらへ参拝してきました♡

とても気候も良く、空気も清々しく、神聖な気持ちになったので、やはり行ってよかった。

 

 
こちらは吉報方位でもあり、大事なターニングポイントでは必ず参拝に伺っていた場所なので、お礼参りも兼ねて。

すでに私は色々、スタートもしているし、進行もしているのですが、「その先に叶えたいこと」が参拝中に思い浮かんだので、

それをしっかり【宣言】してきました。

 
その後、お店に直帰し、打ち合わせに入りました。
 
 
私がイベントやコラボの日程を決めるとき、まず、第六感を働かせ。
なんとなくの日にちは念頭においておきます。
自分一人で開催するなら、自分だけの意見で良いのですが、コラボとなると相手のタイミングも大事になりますからね。
 
そこで、4月にコラボお茶会を開催する恭子さんに「いつが良いと思いますか?」
チャねってください(←私たちの通称の言い方なので、ここの説明は省きます)と、
むちゃぶりを行い、それに迅速に対応いただき。
 
すると、見事にビンゴ!!
 
そこで”なんとなく”が「確信」に変わったので、4/20㈯にこちらの人気のコラボお茶会の開催が決まりました!!
 
 

 お申込みフォームは追って作成します音譜参加希望の方は私か恭子さんまでメッセージください♡

 

そして、実はヒーラー講座を受講くださった恭子さんを筆頭に、イベント出店メンバーの皆さんからリニューアルイベントのお花をいただきましたラブラブそれはまた別記事にてアップさせていただきますが、本当に見事で美しいお花を贈っていただきました。

心からありがとうございます!!幸せ者です音譜

 

 

ヒーラー講座受講生さんとは、こうやって第六感や感性遊びを行い、共に磨きをかけていけることが嬉しいのです♡

 

 

そして、夜は、、旦那さんと久しぶりにお肉を食べながら将来について語らう時間になりました。

今週は特にピリピリした緊張感が漂う数日でした。しかし、万事なるようになったので、ひとまず、一つ難を乗り切った。

と言ったところでしょうか。

 

そんな感じで、旦那さんのこれからの展望や夢など、色々聞く時間になりました。

私は神社でそれを宣言し、旦那さんは私を相手にそれを自然と宣言する。

 

これが「宇宙の原理の面白いところだな~」と心の中で一人、にんまりする時間。

だって、今日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日!!

 

口から吐いた言葉は、何倍にもなって実る♡ということで、色々、楽しみにしておこう!

 

皆さんはどんな1日でしたか。特に何もなかったという方も、3/20日までに色々、整理するも良し。

新しく慎重したり、計画を練り直すなどもまだ大丈夫ですよ!

 

ピンときたものは、ぜひアクションを起こしてみてくださいね音譜

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、(金)、(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星