「大脱皮」!?大きくジャンプするために・・・・ | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

 

いよいよ、6月!!2023年になって、半年が経過しようとしているなんて…。

 

 

みなさんは、今年に掲げた目標や願い、覚えていますか??

そして、半年が経過しようとする今、どれだけ、その目標や願いを叶えていますか。達成することが出来ていますか?

 

少しも叶っていない…としても、心配ありません。再度、計画の練り直しをするか、そもそも、それは本当に叶えたいことなのか、基本に立ち返ることが大事です。

ぜひ、見直しかけてみてくださいね音譜

 

 

私は正直、理想通りにならないことだらけだったかな汗

ほんと、参った参ったの前半でした。だけどね。人間はね、逃げ出さない限り。

所謂、試練に立ち向かうと、ある意味、鍛えられるわけですよ。そして、賢くもなれるわけです。

 

思った通りにはなっていないことの方が多くても、

万事、全てがうまく回っていないわけでもなく。

 

必ず、そのタイミングで必要な手が差し伸べられ、智恵を得ることができている。

それもまた、凄いラッキーな人生だなってリアルタイムに思って過ごしています。

今夜もそのような話題で、旦那さんとガチの真剣トーク。そんな夫婦の形。

 

 

 

何度もね。もうダメかも〜。心折れちゃうな〜ってことがあっても、

諦めなければ何からの手段があるという事を学んでいるという意味です。

 

だけど、それは≪受け身のままだと変わらない≫

だから、行動は絶対的に必要。

 

そう、そんな私は2023年はまさに「大脱皮期間!!」なのだろう。(自分で勝手に命名してるけど笑い泣き

今まで見て見ぬふりをしてきたことはある。苦手を克服する時期に突入したということは、大きくステージアップする前なのだ。

 

大きくジャンプする前って、その反動を付けるために大きく沈む必要が出てくる。

そんなイメージかな。今は大きくジャンプするために、一度、大きく沈み、上がる時期を待っている(準備している)。

 

 

だから、「大脱皮期間!!」と命名♡

 


 

 

よく、人は変われるとか、変われないとか、言うことがあるけど。

 

結局は、「自分の人生を≪私が≫どう過ごしていきたいか」ということに辿り着きます。

私は自分で、平凡ではない道を選択しただけのこと。

 

まだ起こっていない”未来は”、実は自分次第でいくらでも「変えていける」ってことを知ってしまったので、

それが今は日々を生きる原動力になっています♡予測できないミラクルが連発の人生のほうが平凡より、私らしい♡

 

 

さあ、6月はイベント盛りだくさんな月になっていますーーーー!!!!

各スケジュールをチェック頂き、ぜひ会いに来て頂けると嬉しいです。

 

そして、今月は沢山の人たちとリアルに会える機会があるので、私もむちゃくちゃ楽しみにしています♡

 

<information>
ベル 川西景子公式LINE
お友達登録お願いします。
※お問い合わせはLINEがスムーズです
友だち追加

ベルInstagram follo me!


ベル店舗情報



<Brilliant Green>

・広島県広島市佐伯区五日市3丁目6-18

・オープン11:00~17:00

・JR山陽本線 五日市駅から徒歩10分

・定休日:(月)、第1・3・5(日)

・他臨時休業あり

※新作itemもお披露目しています!

右矢印OPEN日やその他イベント講座、空き状況などはこちら!



 

 

初めましての方も常連さまもお待ちしております!

HAPPYの光が輝かしい毎日のサポートとなりますように流れ星