【今日のレッスン】12item sunchatcher®Key(レインボー倉庫広島105) | 広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

広島オーダーメイドランジェリー専門店×colorとサンキャッチャーのお店

2021年に光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。2024年オーダーメイドランジェリー&バストケアトリートメント事業開始♡心と身体どちらも労わるアプローチが出来るお店。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

 
 

今日は千春さんが≪12item sunchatcher®〜Key〜≫のレッスンに来てくださいました\(^o^)/

今回からお顔だしOKとのことだったので早速、ご紹介させていただきますね音譜

 

 

 

 

 

昨年中に「DEWサンキャッチャーカラーセラピーティーチャー講座」まで受講いただいています。

すでに色々、嬉しいお話しが続いてるとの報告を聞いてわたしも嬉しかったです(´艸`*)

 

 

 

レッスン中は、かなり無心になって集中してお作りいただくことが多いのですが。

 

 

 

 

仕上がった達成感が嬉しい!!と絶賛いただきました。

 

 

ワイヤーに慣れていないと一見、難しそうに感じると思いますが、ちゃんと作れるようにお伝えしていますので安心して受講ください。

今日も出来るか不安だったけど、無になれて、自分でも作れることが嬉しかったとご感想いただきました。

早速、作れるようになるためには資材の準備!!とうことで、着々と準備は進んでいますのでこれからのご活動お楽しみにですラブラブ

 

🌈美味しいケーキとともにありがとうございます🌈

 

 

毎回、生徒さんと関わらせていただくたびに感じることは真っすぐな気持ち。

それを純粋に学びたい。上手になりたい。もっと追求していきたい。カラーセラピーで人の役に立ちたい。

ただただ、自分が癒されるために受講される方もいらっしゃれば、お仕事としてサロンメニューの拡大として受講される方様々ですが、

「私を必要としてくださる方のために、出来ることを私自身も懸命にすることに尽きる」と考えています。

 

 

 

 

わたし自身はこのサンキャッチャーとカラーセラピーのお仕事を通じて、人としての在り方も現在進行形で修行中です。

引っ込み思案で、人間嫌いだった私は意外と「良好な人間関係を築く強み」もあるみたいでした。

ただ、それを使う方法が昔は分からなかっただけなのかもしれません。今はサンキャッチャーやカラーセラピーを通じて日々、多くの方と出会わせていただき、人間力も磨き中です。

 

一緒に、人生を楽しむマインドを身に着けて行きたいなって思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度会いに来てください。

または、何か興味があるものへ受講いただけたらと思います。

 

 

これからもますます生徒さんが受講後にのびのびと活動できることを応援しています音譜

わたしはなかなか手厚く寄り添うということはマメでもないので苦手ですが、(友人には昔からけいちゃんはマメと言ってくれているけど今は時間的にもなかなかお一人お一人さまには連絡も出来ず・・・)。察知することや感じることは人一倍敏感だたりもするので、連絡を私からしなくても皆さんのことは元気してるかな、とか、あのお客様どうしてるかな?と日々、誰かのことは思っています。

 

 

物理的な距離ではなく「心の距離」が通じていただけると嬉しいですドキドキ

ってことで、遠慮なく私へ積極的にアポ(予約やお問い合せ)とっていただけると嬉しいです!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡