【大人の女子校@広島校】ついにリアル○○さんに会ってきた!!! | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡


バラ サンキャッチャーカラーセラピスト
バラ 願掛けネイリストのお店の景子です

 

 

今日は大人の女子校109@広島校に行って来ました。

 

 

な、なななななんと(爆)

 

ついにリアル松原靖樹さんからお話が聞けるビックリマークビックリマーク

 

 

しかも、ど真ん中に座らせてもらって、距離が近いこと(笑)

 

109では、みんなの質問に1つ1つ答えてくださいました。

 

事件はそのあと・・・・。

 

わたし、松原靖樹さん講師の5月19日からスタートする強みビジネスコース@広島

思い切って受けようと思っていて

(この機会を逃したら、きっと松原さん本人からは学べないかも=ラストチャンス!?)

 

その受講希望者と再受講者さんだけで、

109後にお茶会的なものをしてもらえることになったんです。

 

 

いつもだったら、予約があったりするのでセミナー後もすぐ退散することが多いんですが、

今日に限り、セミナー後に少し時間の余裕もあったので、スペシャルなメンバーで

お茶会に行くことが出来ましたきらきら!!

 

しかも、お茶会というなのヒアリングと個人アドバイスビックリマークビックリマーク

 

 

松原さんからのビジネスコースが始まるまでの宿題が出ちゃいましたあせる

 

・自撮りが下手→自撮りを覚える滝汗

・人間性がみえてこない

・リスト化

・今より売り上げを10万あげる

・フェイスブックの友達2500人

・ライブ配信週3ゲッソリあせるあせる

 

キャーとなって、

ゴーンってなって、

やっぱり?ってなって、

短時間だったのに、けっこう私の頭の中と心の中がわさわさ騒がしかったです(笑)

 

 

でもね、これを忠実に出来たら、

 

また、自分のビジネスレベルがあがると思うんだ。

 

 

しかも、一人じゃないから、頑張れるビックリマークビックリマーク

 

今日、ここに写っているメンバーは同志のようの存在なので、

一緒に頑張ろう!!って、今日もたくさん、声をかけてくれるのでありがたいドキドキドキドキ

 

わたし、いわゆるフリーランスという形から抜けて、女性起業家になりたいんです。

 

もちろん、それは家庭とのバランスを考えてのことだけど、

自分の稼いだお金で、わたし自身がHAPPYになるお金の使い方をしたいし、

いずれは賃貸から脱出して、自分の持ち家だったり、サロンだったりも

持っていきたいという思いがあるのでね。

 

そのためにしっかりとビジネスについての基礎を学んでみようと思ったのですビックリマークビックリマーク

 

だから、やりたくないことや苦手なことだらけかもしれないけど、

今日から約2か月集中して頑張ってみるビックリマークビックリマーク

 

今日の良きせぬ成功は、松原靖樹さんとお茶会に行けたこと。

そして、功野眞奈美さん(真ん中)とリアルにお話しが出来たことラブラブ

 

 

顔も小っちゃくて、隣に並ぶのが恐れ多くも感じましたが、

ラッキーなことに功野さんからもスペシャルなアドバイスをたくさんいただきましたラブラブ

それは、またブログにも書いていきまーす。

 

 

 

最後に、色々取りまとめてくれた大貫由美ちゃん、ありがとうございました(^o^)/

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡