【夜宴】稲垣佳実さん&今村愛子さん@広島 ~アウトローに生きていこう~ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡


バラ サンキャッチャーカラーセラピスト
バラ 願掛けネイリスト
バラ ロミロミとレイキヒーリングのお店の景子です



先日はかなつみえこさん三宅マキコさん招致による
稲垣佳実さん今村愛子さんお二人による
「強み発掘フィードバック会」に参加してきましたきらきら

 

その夜、急遽、「夜宴」が開催されることになり、ドキドキしながらも
ご一緒させていただきましたーおんぷ

 


初めましての方もいらっしゃいましたが、ワイワイはーと はーと


とにかく、楽しい嬉しい

 


愛子さんの宴会芸とも言われる「月星座」のお話しが本当におもしろくて、
めちゃくちゃ、聞きまくってましたーにこ



そこで、豪華メンバーの皆様との意外な共通点を発見!!!



わたくし、2月生まれなので「みずがめ座」なんですが、


稲垣さんに「アウトロー」だよ。
って教えてもらったんです。



さて、アウトローとは!?って聞けなかったので、即Google検索


アウトローとは、「ならず者、無法者」ってことらしいのですぷっ (笑) (笑) (笑)


なるほどー!!!!!


だから、ルールとか型にはまったことが苦手・好まないんだなと思いました。
(わたしの場合は特に)

まさかの、稲垣さんもみえこさんも、マキコさんも皆さん「みずがめ座」(≧▽≦)

すっごい皆様と意外な共通点あって個人的に嬉しかったのですぷっ


そっかー。アウトローに生きていこうきらきら
そして、アウトローでも大丈夫な場をさがしていこーはーと

 

今村愛子さん&稲垣佳実さん
ご参加の皆様、どうもありがとうございましたルンルン



最後まで読んでいただいてありがとうございました♡