ミニ四駆アイシングクッキー☆完コピ…できたかな⁉️ | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

ミニ四駆のアイシングクッキーを作らせていただきました‼️

男兄弟も息子もいない私にとって、ミニ四駆は未知の世界。
画像を頂いて、いろいろ調べて…初めて『爆走兄弟レッツ&ゴー‼︎』というアニメがあることを知りました‼️(笑)

参考にさせて頂いた画像はこちら。

どのくらいの大きさで作ったら細かなパーツや文字まで再現できるのか⁉️と随分悩みましたが(笑)縦10cm×横6〜7cmくらいで作ることに。

描き始めたらスイッチが入り…(笑)
とことん細かなところまでこだわりたくなって✨
夜な夜な延々と描き続けました(笑)
その結果、やや立体的なアイシングで完成ー‼️



いやぁ…無事に完成してホッとしましたε-(´∀`; )
未知なる世界にチャレンジさせて頂き本当にありがとうございました❣️

今月末にも別バージョンでミニ四駆のアイシングクッキーをお作りする予定なので…
気合い入れて頑張ります‼️👊✨
じゃなくて楽しみます❣️