『バレンタインとし祭り』手作りガトーショコラ&プッチンプリン のデザート☆ | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

昨日はValentine Dayでしたね❣️

つまみ細工の製作に集中しようと、Twitterから離れていたら…
2/14の0時を過ぎた直後から『 #バレンタインとし祭り 』なるものが開催されていました😍

としくんへの熱い想いを乗せたToshloveスイーツ(プッチンプリン)のツイートに感動😭💕

私も出遅れましたが、作りましたー❣️

ちょこっとプッチンプリン(としくんがCM出てたヤツ)とか、ガーナチョコレート(ゆづがCM出てたヤツ)とか買い込んできて。
ガトーショコラ焼いて〜
ハートの型で抜いて〜
お皿にキャッToshlアイシング描いて〜
プッチンプリンを乗せて〜

生クリームといちごのハートで仕上げ♥️

『キャッToshl』の絵はToshl画伯の絵を真似っこ(* ´艸`*)💕

楽しかったぁ〜❣️

「大好きなことを楽しむこと💓」
としくんとToshloveのみんなに、大切なこと教えてもらった気がしました(´∀`*)💕
ありがとう💓
大好き💕

そしてバレンタインの夜…
としくんのニコ生『秘密の花園』

としくんが歌ってくれた『beautiful harmony』に涙が止まらなくて…。・゚・(ノД`)・゚・。💕
まるでライブでToshlくんと一緒に歌っているかのような…
Toshloveのみんなの歌声も聞こえてくるような…
幸せな時間でした(;_;)💓

としくん、ありがとう❣️