初の『経絡ハンドマッサージ』での出店 @Posto Felice in ナカイチ | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

いつも出店している『Posto Felice in ナカイチ』
今回も温かな仲間に囲まれ、居心地の良い空間でゆったりまったり過ごしました(*´∀`*)💕

実は今回は、つまみ細工の販売ではなく新たなチャレンジをさせて頂きました✨

先日受講した『経絡ハンドマッサージ』
実践の場としてマルシェの1ブースを作ってくれたので、そこで無料で施術させて頂きました❣️

出店者の皆さんが受けて下さったり、同じタイミングで受講した方とお互いにマッサージを体験し合ったり…と、貴重な体験ができて、ありがたかったです❣️

未熟な私の施術を受けて下さった皆さま、温かなコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました💓

受けて下さった方にリラックスしてもらえるように…
まずは私がリラックスして施術できるように(笑)経験を積んでいきたいと思います。


お昼になるとお店放置で🤫みんなでワイワイ集まってランチタイム🍴
「623パン」のくるみパン、いりこのフロランタンや薄焼きクッキーを美味しく頂きつつおしゃべり(*^^*)

今回はお友達がおむすびを作って来てくれて…😍
手作りのおむすびにおかずまで…😭💕
心と身体にしみる美味しさでした💓
本当にありがとう❣️

体調が万全ではなかったけど、出店(?)できて本当によかった❣️

その後は、ちーちゃんのオラクルカード✨
受け取ったメッセージは「Wait」

自分が今やりたいことに対して「待て!ストップ!」の意味かと思ったらちょっと違って…。
ちーちゃんからのメッセージは「できることを できるだけ」でした❣️

ほんとね、今やりたいことがいっぱいで、やらなきゃいけないことも溢れてて…。
あれもこれも…結局中途半端だったり無理に詰め込んじゃったり。
そんな状況の私だったから…。
『ワンクッションおいてから…自分のできることを、できる範囲でやっていこう‼️』というメッセージをくれたんだろうなぁと。
そのためには『自分のできる範囲』をちゃんと把握すること(笑)と、『キャパに合わせたスケジューリング』をしていかなきゃなぁ…と感じました(^^;;

でね、その場ではそういうメッセージを受け取ったんだけど…
不思議なことに今日あらためて見たら、また違ったメッセージが降りてきた気がしたの(笑)
『できることを できるだけ』=『自分ができると思ったことは、どんどんやっていこう‼️』と勝手に解釈してみたり。

どちらにしても、まずは『自分のできること』を整理することが第一歩かな✨
そして
『できないことはやらない。断る。』
『できることは全力でやる。楽しんでやる。』
そこまで辿り着けたら、あとは進むだけ‼️

背中を押してくれてありがとう💓


最後に…つまみ細工の髪飾り着画✨
いつも『訪問美容りぼん』のみなみちゃんに、ヘアアレンジをお願いしているのですが…

今回私は出店してなくて、着画用のつまみ細工を持ってきていたことをすっかり忘れてて…(^^;;(苦笑)
終了間際にバタバタとお願いすることになっちゃってごめんね(>_<)
快く引き受けてくれてありがとう💓


最近は出店はお休みしてるんだけど、ココ『Posto Felice in ナカイチ』だけは特別✨
元気塾の仲間とスタートした大切なイベントだから。

次回は3/5(木)
イベント開催1周年を迎えます❣️
私は次回も『経絡ハンドマッサージ』をさせて頂く予定です💓
遊びに来てね❣️