アトピーさん 産まれて来てくれて ありがとう | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
お久しぶりです。



昨日やっとお風呂に
入りました。
10日ぶりぐらい。
こんなに入らなかった
ことは、今迄になかったかな、、、








帯状疱疹のカサブタも
大分取れました。
あんなに大変な思いを
したのは、、、、
どんだけ、ぶりか。









帯状疱疹は本来
片側だけしか出ないそうで。
上半身殆どに出たのは
やっぱりカボジと
レメディを入れ過ぎた
ようです( ;∀;)












ドン底みたから
コレ以上はないか(笑)
くれぐれもレメディは
ホメオパスさんに
聞いて下さいね










私事ですか
下の息子が3/20で
21歳になりました。




{A2E3990B-C423-4670-BBA9-9555C41AC8A1}







私はあの子が高校生に
なってからお誕生日メッセージを
送る事を始めました









なので今回で6通目
メッセージっていいです
親子でも 中々面と向かって
言えない事も素直に
書けます










私が必ず書いている事は
産まれてきてくれて
ありがとう








それにつきます
そして私が
一杯いっぱいの時
どうしても息子に聞いて
おきたい事がありました









今までの生活や
生きてきた中で
中々、オカンに
言えなかった事は
なかった?
辛い思いをしていなかった?







息子はいいました
「比べる対象がなかったから
   こんなもんだと思ってた!」











心が救われました
お兄が障がいを持って
いる事で色々辛い思いを
している筈
と思っていて、それを
一言も言わない息子を
ずっと心配していました



{A4C9C879-A78F-4398-BF10-34E8838D7592}





だけど  あえて聞く事は
今までして来なかったんです
本当に有難かったです