アトピー さん コレだ! という方法はない | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
帯状疱疹がほぼ終わろと
しております 






大分カサブタも取れて
けっこう良い肌が
出てきています










鏡でみると それでも赤い
帯状疱疹の体験が
凄すぎて今までと同じ事でも
楽に感じるのかな?












ホメオパスさんの処方では
出し切る!という
レメディの処方が出て
いるので ボチボチ
また出て来るんだろうな( ;∀;)





{C54B6C32-6F0B-4468-8EF9-0E23FA40D870}








来月で自然療法年間受講も
おしまいです
あー寂しい😔
学生時代はあんなに
勉強嫌いやったのに(笑)






復習もしないと、、、





ざっくりと感じるのは











何を食べると、免疫があがる
何を食べると、健康になれる
何を食べると、症状がよくなる








その時の流行りや
次々と新しい情報が流され、、、








なぜ、新しい情報が次々と
流されるの?







全ての人に当てはまる情報なんて
存在しないし
コレだ

{5072DCCF-F2B8-4CA3-B07D-D0047DAFCA35}



という方法はない
だから皆んな
もっといい方法はないか?
と確信を持てずにいる人を
ターゲットにした
マーケットができあがる







人はみんな人生の
経歴が違う
だからこそ心や身体の
状態もみんな違う








そこを考慮して
その人まるごと
とらえる事が
大事なんだろうな、、、








その中でも一年を通して
痛感してきたのが
やっぱり
油ですね
簡単には言えないですが、、、








あなたが使ってらいる
その油
大丈夫ですか?