アトピーさん 自分と向き合う、、、そして必ず終わる | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
やっと今朝から
体温が平熱に
落ちました





チョット平熱上がってる
かと期待してたん 
だけどな(笑)
  

  
 
 
  
木曜日にホメオパスさんの
所に行った時はまだ
高熱と微熱の繰り返し







もう一週間だよ〜 
勘弁して〜

とブツブツ言いながら








結構ホメさん
淡々と聞いて来たので

「肌の状態見て貰えますか?
   そして、、、、、






写メ撮って下さい!!







と。








見て貰った方が
早いと思ったんです  
それだけ喋るのも しんどくて。






そしてホメさん







「壮絶ですね、、、これを一週間で出してしまったんですか、、、



引き続き出して行きますが
もう精神が持たないようでしたら
病院へ行って頂いて入院されても
いいですよ」






と言われた次第








そこであっこは





病院行ったら薬飲まされ
ますよね?
今まで何、死ぬ思いで
泣いて嗚咽して
耐えて
自分励まして来たのか、、、、
それ全部意味無くなりますよね?






言っちゃいました







必ず終わるから!
ってね







{80F91DF8-0C27-488B-8CA5-8ACD4A98ACCD}



自分に向き合うって
ホント中途半端じや






できない!








そして、コレから
ママになる皆さんへ




お産は最大の
デトックスと言われて
います
栄養も吸収しますが
要らない物も吸収
します







そして2、3年かけて 
その毒を外に出して
行きます








だからね
ママは子どもに
命を助けられてる
悪い物を全部持って
出で行くんだからね




だから、とっても
有難いし感謝しなくちゃ
って思います



あっこはお兄を産んで 
なかったらもう
死んでたかもね   




{99B7B074-E495-46AA-8EF7-431FD9938E76}






話がどんどんズレましたが
流石に撮った写メは
アップ出来ませんが
アトピーグループで
集まった時にお見せできます!