アトピーの人の気持ちに寄り添って | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日起きた時にアレ?
って思いました。





手のこわばりが楽になって
いる。
手の平はもちろんですが
手の甲にもアトピーが噴火して
パソコンなど調べ物がしたくても
痛くてキーボードが打てなかったの。






これだけ噴火すると昔脱ステ
していた時の辛い思いがかなり
フィードバックしてくるの。




 
精神的にあの時は辛かった。
今回もそうだけどホントに誰かが
気持ちの支えになってくれるのって
とっても大事だと思うんだ。







それも明確な!








{1A0598F4-16EB-41AB-874E-1F179425165C:01}






アトピーの時って症状ばかりに
気がいってしまって鬱状態になるよね。







でも私には強いみかた
ラクシュミー優さんがついていました。
優さんのコンサルはホントに詳しく
カウンセリングしてくれるから
自分で全く気づいていなかった事も
色々気づかせて貰えます。
そして心も楽になる。








もちろん私が使っている
凄いのですがやっぱり自分でも
気づかない







食事のクセ










に気づけた事が大きかったです。
やってるつもりではダメなんだよね。
ラクシュミー優さんあっこのブログを
紹介して下さいました。
ありがとうございます爆笑








分からない事はプロに聞くのが
1番です!
そしてあっこがやってきている事も
自分の身体で体験していること。






一度、優さんのコンサル受けて
みて下さいね。
あっ。スパジリックを頼んだら
もれなくあっこのブログを見たよ!
と伝えるとプチコンサルは付いて
きますよ!
ただ本質を見て貰うにはちゃんと
した優さんコンサルが1番です!


優さんコンサル料金は1番下に
スクロールした辺りに
書いてますよニコニコ