アトピー炎症がコレで引いてきた! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
こんにちは。




今日は久しぶりに岩盤浴へ行って
きたよ。
カンジタデトックスを終了してから
炎症が凄すぎたのでちょっとストップ!




ラクシュミー優さんのスパジリックを





空腹時に3種類10滴を3回。





痒みが酷い時は続けて又入れて
いったらいいよ!
と言われていたから小まめに飲用。






そしたら6日目の今日





{E217E3DF-5E05-4870-BF68-DE2E616DAA4B:01}



かなり赤みが引いてきてます!
即効性は凄いです。



{D97D1206-1820-40B8-9D35-E5A05CE33C51:01}

上段がスパジリック飲む前
下段が飲んで6日目






でも通常は緩やかにゆっくりと
アトピーと向き合いながらスパジリックを
入れていくのがいいんだけどね。
私の身体が炎上し過ぎてこれじゃあ
来週のバイト復帰には間に合わないって
事でチョイスして頂きました。








あっこはずっと1本ずつでスパジリックを
飲んでいたけど3本セットの相乗効果
凄いです。




ヌトゥリコルもしっかり継続して
飲んでいるのでしっかりリーキーガットに
向き合いながら先ずは腸の穴を塞いで
行こうと思ってますよ。






そのチョイスも今優さんに頼んでいます。
リーキーガットに向けての食事。
何を取っていったらいいのか?
ってのをメール配信していこうかな?
と思っています。




先ずは自分が実験台です(笑)