カンジタデトックス食 終了! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
長々と続いたカンジタデトックスを
一昨日で終了しました。







チョッと色々な事がありまして…
私としては衝撃的な事実でしたが
とりあえず終わります。








カンジタデトックスが終わっても
小麦、炭水化物系はストップです。
他にも継続する物あるけどね。
ただ回復食みたいな感じで
お粥を始めました。
ここの情報がキッチリと頭の中で
整理されて発信していけたら… 
と思っています。








私的には光が見えてきたような
気持ちになっています。
アトピーって完治した!
って書いてある人もいるけど
それは期間が短かったり大人に
なってからだったり。 








小さな時からアトピーで何十年も
抱えていてステロイドも何十年も
使っていて。
それでも全くステロイドもアトピーも
発症していません!
という人をみた事も聞いた事もないん
です。
色素沈着もみんなあるもんね。






私も脱ステしてましたがやっぱり
少しはつけてたもんね。
脱ステしてる時のしんどさ、恐怖
辛さ、悲しみをしっているから
こそ、もうあんな思いはしたくない!
ってどこか気持ちの奥底にあるんだよね。






でも今回は向き合って来て
ホンマに良かったと思っているよ。
だからこそ、光が見えてきたから。
自分の結果も出さないとね。






そしてスパジリックは引き続き
やっておりますよ。
9日の夜にスパジリックが到着して
速攻開けて飲みました!





待ってました!





って感じです。
スパジリック3種類を10滴ずつ空腹時に。
今日で丸3日。
炎症が大分おさまってきましたよ爆笑


{C84B3BC6-1734-41DF-AFC6-8074B048F1D5:01}






痒みがおさまらない時は続けて
スパジリックを入れてもいいよ!
という優さんのご指示があったので
その使い方もしたお陰かも音譜音譜
流石っす!