アトピーの色々な症状にスパジリック | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
届きました!



待ってましたよ~。
スパジリックのセット!


{B3431ACD-6009-4F8E-B9BA-A93A505EF3BC:01}






今回は



くるみ



まつほど



くろすぐり




光に当てたらスパジリックって
どんな物か分かりやすいかな?
と思って写メ撮ってみたよニコニコ





くるみは黒くるみだから
チョッと色が濃いね。





{B609E2FF-5B02-41D0-AB05-12613CEE4F7F:01}





こんな感じの液状だよ。
私の場合はこれを10滴空腹時に
飲むよ。
今回のスパジリックは全部
飲みやすい!






スパジリックは妊婦さんお子さん
でも使えるから安心して使えるよ。
アトピーの人には





クロスグリがおすすめだけど
私みたいに肝臓が弱ってるかな…
なんて人はローズマリーからが
おすすめかな?
何種類かをセットで飲むのが
1番のオススメ!








その人の状態によってチョイスが
変わってくるから
ラクシュミー優さんのプチコンサルを
受けてみてね。
あっこのブログから来たと言って
貰えればして頂けますよ。





本当なら優さんのコンサルは有料です。
有料でも受ける価値はあり!
そんじょそこらの身体のコンサルじゃぁ
ないからね。




私もずっとコンサル受けてるけど
本当に
えー!って事ばかりで頭が下がります照れ




今回も優さんからのご提案が何種類も
あったのですが考えれば考えるほど
分からくなり



丸投げ爆笑




でしたよ。
丸投げできる優さんです。
貴女も使ってみませんか?
お子さまで使うことを決めた
方もいらっしゃるようですよ。