アトピー毒素出し 岩盤浴 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
最近のカンジタデトックス。
顔の症状がかなり落ち着いて
きましたよ。



{8F880611-A99F-4C50-B57A-147973650A3A:01}






でも首とデコルテ中々ですわ。
手もかなりあせるあせる
出るんだったら一気に出て来い!
的に今週から岩盤浴にいってるよ。
1日目の岩盤浴はけっこう







私臭くない?びっくり






って感じの匂いが汗
そして内臓も冷えていたようで
なかなか汗が出なかったよ。
5回目入る頃には汗だくで
フラフラになってたけどね(笑)








次の日はダルダルでなかなか
起きられなかったよ。
やっぱりリンパなんかも滞っていたよう。








今日は6回目。
直ぐに汗もでるようになり
悪い物も出ていってくれてるかな…
岩盤浴でかく汗ってサラサラして
るから掻いた場所でもしみない。
上がった後もアトピー出てる所も
いい感じラブラブ








でも手が1番汗かかないネェ。
ステロイドも手で塗ってるわけ
だから1番手強いかな爆笑

{B70D1CF0-24E3-4731-AB71-D8412435D412:01}

{49BA2A26-EE9D-4690-861F-A4A33D27F2FB:01}




アトピーあると中々、運動して
汗かくのって大変だけど
岩盤浴はおすすめです。
内臓から温めて脂肪に溜まってる
ステロイドを出しちゃいましょ!








あと、2、3日でフィレンツェの
ラクシュミー優さんから
身体の炎症を楽にしてくれる
スパジリックが届きます。






スパジリックとは私が7月から
飲んでいる妊婦さん、お子さんでも
安心して飲めるハーブをメインと
した飲用する物です。







甘い物からめっちゃ苦い物も
ありますがその人の身体の中の
臓器が今どういう状態か?
という事を考えて優さんがチョイス
して下さいます。







本来ならそのチョイスをカウンセリング
したうえでするのですが
あっこのブログを見たと言って頂ければ
優さんがプチカウンセリングを
してくれますよ。
(本来なら有料です)








また、スパジリックがきたらUPしますね。
中々自分だけでは自分の事は分からない!
そしてお子さんや、ベイビーが欲しいなぁ
と思っている人。




アトピーは色々な症状が隠れています。
そんな事もラクシュミー優さん
力になってくれますよ。