ヤバい体験 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日ヤバい体験をした。








はい!
車にひかれて救急車で運ばれました爆笑
かなり泣いたもんで眼がお岩さん状態。
あの涙の塩。
いけませんねぇ~。









昨日のブログで既に眼が腫れてましたが
もっと倍増しました。
アトピーも又出てきたかなあせるあせる




{583401E5-B3E6-416D-A077-00F96BDD5841:01}






と同時に今日気づきましたが奇妙な体験を。
今週は食事にエライもんを食べてしまった
結果えらい身体に症状が出ちゃったけど…






そして昨日の事故で昼から何も食べて
なかったんです。







ストレスかかってるから、また出なく
なるわ~どうしよう…








って思ってたんだけど朝から絶好調!









3回出てます!
3回目は黄色のうんちゃんラブラブラブラブ

この調子で早く毒素が出て行って
眼が落ち着くことを祈りますおねがい






私はいつも朝は抜いてます。
なので毎日がプチ断食みたいな感じですが
24時間空けると腸の調子がいいんですね。







みんなにもプチ断食オススメです!
綺麗な状態でヌトゥリコルを入れて
行くともっといいよね。
もちろんヌトゥリコル入れてるよー!





但し私は今コレで身体のケアも
してるよ。
だからただ抜くだけでは身体がダメに
なっちゃう!
補うものをちゃんと入れてね!