腫れてきたー! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
また眼が腫れてきましたよ。






思い当たる事は…








3連勤のバイトの後に直ぐ2日間のセミナー。
セミナーとか直ぐにトイレに行けなく
なる状況って






ウンチャン止めなきゃショボーン







って気持ちになるってか、止めないと
急に走れないしf^_^;
だからウンちゃんが火曜から
1日一回になってしまった。
カンジタデトックスケアをしている時は
菌が死滅する時に毒を吐くんだよね。
あっこのブログを見てくれてる人は
知ってるよねウインク






だから出さなきゃ!






なのに火曜にあのハンバーグも食べてるし。
あの次の日のウンちゃんはなんとも
言えない茶色のような緑のような(笑)
色でした。






腸内環境って敏感なのね。
だから腸内環境って大事なん
だよね。




もちろんラクシュミー優さんの
ヌトゥリコルも飲んでるよ。
飲んでなかったら、もっとヤバかった(笑)
食事ってのはいかに大事かが証明
されました。




{473C61D7-DD83-409F-9BBB-5F0D83526528:01}



大して腫れてないじゃん!
って思った人~。
私こんなに二重が太くないですから~。
カンベン笑い泣き







眼には出て欲しくなかったぁー。
てか瞼にもステロイドや目薬いれてる
からねあせるあせる
アトピーってホンマにやっかい。








病院で出される目薬。
あれにもステロイド入ってるもんね~。









まぁ昨日首がなんかボコボコして
きたって思ってたんだけどね。
ウンちゃんは一回だった。







そして今名古屋に…
高速バスにトイレ付いてないし笑い泣き
助けて~(笑)







そして土日夜までバイト~。
バイトの時はまだ走れるぞー!







カンジタさん早く出て行ってくれ~。
お腹に溜めこんじゃダメってこと。







みんな黄色のほぼ香りのしない
ウンちゃんは出てますか?
出てない人はヌトゥリコルだぁ!









あっこのブログからきたー!
って伝えて貰うとラクシュミー優さんの
プチお悩み相談付き。