口の中がしびれる〜。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日はセミナーに行ってました。
色々な最新情報が入り頭






パンパン照れ






かなり上級者用セミナーだったらしく…
でも何とか理解ができたから良かったよf^_^;
明日もあるけど頑張るわ!
最新情報入れてかないとね。
明日はアトピーの話がメインだからね。





で、今日は直ぐにお家に帰って



玄米と~何食べよう爆笑
なんて考えてたけどチョッと休憩。




とりあえずタンパク質は食べてもいい。
サラダもOK!
という事でカフェでハンバーグランチを
頂きました。




店員さんに



「サラダのドレッシング抜いて下さい」



とお願いして出てきたお料理。
あちゃー笑い泣き




{7BF88A0F-28C0-447A-BBB2-2F872E31BB35:01}

(これはイメージ。UPするつもりなかったぁ)






デミグラスソースかかってる…
まぁいいか。
サラダだけ食べて出る訳にもいかず
まずサラダを食べハンバーグに
いった瞬間。






「からっ!」







辛いんじゃないんですよ。
大阪では「塩からい」を
「からい」というのだ。






戻るよ~。
2週間ずっとカンジタデトックスケアを
しているうちに本来の味覚が戻ってきた
みたいドキドキ







調味料に反応したのか?
小麦に反応したのか?
砂糖か?
油?脂?









いいような悪いような。
いや!いいんです。







そして残すのもなんだしなぁ
と思いながら食べていたら





口の中が痺れてきたよ~笑い泣き
ギブ!





やっぱり帰ったら良かったわ。
美味しく頂けるお店探そうっと。